2016年01月31日

週刊誌、TVのいい餌食「もういいんじゃないの」ベッキー

週刊誌、TVのいい餌食
「もういいんじゃないの」ベッキー




憔悴するベッキー「食欲なく眠れない」 母親つきっきりで面倒
 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)との不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)について、フジテレビは30日、進行役を務める「人生のパイセンTV」(日曜後11・15)について収録済みの31日の放送分をもって出演を見合わせることを明らかにした。

【写真】ミニスカ姿のベッキー「若いうちに」ミニスカさらに短く

 BSスカパー!「FULLCHORUS~音楽は、フルコーラス~」(火曜後9・00)も当面の間、出演を見合わせることを発表。2月28日の特番「2016スカパー!音楽祭」の司会は未定とした。

 前日29日には日本テレビの3番組、テレビ東京の1番組、関西テレビの1番組の出演見合わせが発表されており、レギュラー出演するテレビ、ラジオの全11番組のうち7番組の休演が決まった。

 関係者によると、ベッキーは都内の自宅で静養中。かなり憔悴(しょうすい)しており、「母親がつきっきりで面倒をみているが、食欲もなく眠れない状態が続いている」という。

<引用:スポニチアネックス 1月31日(日)13時5分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000104-spnannex-ent

>関係者によると、ベッキーは都内の自宅で静養中。

まあ、テレビも週刊誌も夕刊紙もスポーツ紙も「売れたら」いいわけですから。

人のことなんかいちいち考えちゃあいません。

で実際数字は出てるんでしょう。それにしてもハイエナメディアです(笑)。

31歳ですか、女も大変です。しかしよくある話で、偉そうにコメントしてるみなさんもひとつやふたつそんな過去が。

だって、NHK紅白に出てたけど、「ゲス」、見なかったけど、そらカミさんがいて他の女に手を出す・・・・・

そんなのよく芸能ネタであるわけだし、政治家だって、菅ちゃんとフリー女子アナとのフリンフリン。

「女房に叱られちゃいました」とかいって笑って誤魔化す。さすが政治家、国民も騙されちゃいましたけど。

まだいましたねぇ、「細野モナ豪志」路上でキス、路中でした。フリー女子アナには要注意なんでしょうか、つまり。

別にいいと思うけどね、いい大人なんだし「ゲス」のカミさんにしてみたら面白くないだろうけど「売れたらサヨナラ」。

コレもよくある話だし、「ゲス」だってそうは続かないでしょう極みだし。

まあ、週刊誌、テレビ」、ベッキーが泣けば泣くほど、憔悴すればするほど週刊誌、テレビ、数字稼げますから・・・・・・

潮が引くまで、叩きます。まあ、週刊大衆とかアサヒ芸能だけの見出しになったら形がついたってぇところです。

この春先が山でしょうか、次のネタが出てくるまで。「石原大臣」狙われてるみたいだけど、文春(笑)。

週刊誌、TVのいい餌食
「もういいんじゃないの」ベッキー





Posted by 昭和24歳  at 19:22 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年10月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
週刊誌、TVのいい餌食「もういいんじゃないの」ベッキー
    コメント(0)