2016年01月30日

北朝鮮がミサイル発射(笑)

北朝鮮がミサイル発射(笑)


グリズリーと猪八戒


北、安保理議論けん制か…日米韓は「奇襲」懸念

 【ソウル=宮崎健雄】北朝鮮が長距離弾道ミサイル発射実験準備の兆候を見せ、日米韓は6日の核実験と同様の「奇襲」を懸念している。

 発射の動きには、核実験を受け国連安全保障理事会で対北朝鮮追加制裁を議論する米中などをけん制する狙いもあるとみられる。

<抜粋引用:読売新聞 1月30日(土)9時56分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160130-00050015-yom-int

>日米韓は6日の核実験と同様の「奇襲」を懸念している。

まあ、いつまでやってるんだろ?
ず~とやってます。


まあ、北朝鮮がなくなって一番困るのは日本とアメリカです。

つまり、北朝鮮はアメリカの軍需の安定をサポートしてますから・・・・・・

張子のミサイルでも飛ばさせるんでしょう(笑)。

まあ、極東には「金正恩」の代役いませんから、アベ首相の代わりもいないけど。

イラクはフセイン大統領をハンギング処刑して、「IS」は狙い通り。

で、リビアのカダフィ大佐処刑しちゃってシリアとISがどうしたとかこうしたとかです。

で、どっと難民が押し寄せて、そこそこ余力のある難民がアメリカへ行くんでしょうね・・・・・

しかし、北朝鮮がどうしたこうしたも世代が変わっちゃってるから今の日本人にはわからないんじゃあないの。

それよりも、日本人の生活の方が北朝鮮人の生活より苦しいかも。

自給自足すりゃあいいんだし、なけりゃあないで、最初からそういうもんだと思ってますから。

日本も明治維新ごはそうでした、「神の国」でしたから、最初からそういうもんだと思ってたから・・・・・・

そういう教育だったし、皇国、天照大神がどうしたとかこうしたとか。

北朝鮮は温存されてます。でもなんで日本はあの時アメリカと戦争なんかしたんでしょうか?

どう見たってグリズリーとツキノワグマの喧嘩でしたし、はい。

北朝鮮がミサイル発射(笑)



Posted by 昭和24歳  at 21:51 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年10月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
北朝鮮がミサイル発射(笑)
    コメント(0)