2016年01月28日

【甘利大臣】「誰が、何のために、罠?

【甘利大臣】「誰が、何のために、罠? 


でも、頂戴しちゃったわけでしょ!

甘利大臣が金銭授受疑惑告発者に不快感…ワナ説乗る
 甘利氏は25日夜、産業競争力会議後の会見で、金銭授受疑惑について問われた際、週刊文春に告発した関係者の動きに神経をとがらせていることを明かした。「先方は、最初から隠し録音をしたり、写真を撮ることを目的にした人たちだ。こちらは、慎重になっている」と述べた。/span>
<抜粋引用:日刊スポーツ 2016年1月26日8時8分>
http://www.nikkansports.com/general/news/1596787.html

「罠」その一

まあ、大臣自ら受け取る賄賂って有り得ませんね・・・・・

報道では「政治資金収支報告書」にその分の記載があったのかなかったのか?

「なかった」のなら明らかに「賄賂」ですし、「あった」って口利き、秘書が秘書がでも連座です。

まあ、賄賂る方だってその筋なんだろうから、バックれられた時の保険です。

でも、何のために秘書がいたんでしょうねぇ、その隠撮の現場に、。

つまり、「秘書」もグル・・・・「罠」

「罠」その二

まあ、「UR」って官僚の天下りポストですからそら、キレます。

「秘書が恫喝」ってぇことですから官僚、件の業者とグルになって・・・・・・

まっ、せしめた「補償金」いくらかキックバックだったら政官業のスキャンダルです。

つまり、官僚「いい加減にしろよな」ってぇところでしょうか、「罠」。

「罠」その三

まあ、政界、魑魅魍魎ですから、そら「ポスト安倍」ぐらいの色気、欲は出ます66歳、世襲。

まっ、甘利センセ、新自由クラブで世襲、初当選。後に自民党中曽根派、山崎派、言ったら「風見鶏」。

つまり、安倍センセのところとは思想信条が違います、お金も(笑)。

で、安倍センセのところも下村元文科大臣潰れちゃったし、今のところ「ポスト安倍」のめぼしいのがいない。

そんなわけで、甘利センセ、夢見ちゃったけど、まっ、引退したとは言え「森センセ」・・・・・

「甘利って誰?」みたいな話で嵌められたのかも?

それにしても、録音に写真て、ひとりでできる話じゃあないわけで、しかも現職の大臣室。

「秘書が」、「秘書が」、「秘書が」、なのかもしれませんね。秘書が受け取った分の証拠がないとしたら。

【甘利大臣】「誰が、何のために、罠? 






Posted by 昭和24歳  at 08:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
(共産党・民主党・松野維新の党・社民党・山本太郎となかまたち)は日本を守ることを考えない集団です。
とりわけ、(親朝・親韓・親中)の議員は日本つぶしに懸命です。

日本を悪者にし、(どくろ仮面・サタンの爪・幽霊党)の如く、我が国の将来がどうなろうとも平気な 愛国心のない反日野党。

何としても、自民党の閣僚に収賄違反をさせようと画策する野党。

卑怯な野党の 以前から ぬかりなく仕掛けていた罠に 嵌められた。

今も誰かに仕掛けている。 ご用心 ご用心
Posted by 祝 十郎(いわい じゅうろう) at 2016年01月29日 18:47
甘利経済再生担当相を、筋書き通りの罠に嵌めた日本共産党。
1,000万円で安倍内閣の重要閣僚を落とせた。 シメシメ、上手くいったと諸手を挙げて喜んでいる。 日本版のKGBよろしく 対日活動する日本共産党。 彼等は、第一次安倍内閣の頃から 甘利氏の手腕を知っており、格好の標的と見ていた。 安倍内閣を倒すことを目的に画策してきたのだ。 他の野党は子供同然。
報道に受身の国民は、それを知らずに(辞任は仕方がないのかな・・・)と感想する。

問題なのは 何といっても、(何が起きたのか)罠にハマった事件であることの筋書きを読めずにいる国内メディアだ。 政治不信という報道で片付けるNHK。 なぜ甘利大臣が狙われたのか? 何のために 誰が仕掛けたのか? 裏に何があったのかを追わずに、未熟な記者・編集者に報道を任せているお粗末な(毎日・朝日)。 真実に迫れるのは(産経)くらいだ。 日本共産党の策謀であったことを、アメリカは知っている。

後任人事に悩むところだが、継投する石原伸晃氏には安堵する結果を残してもらいたい。 共産党は いつも画策しているので、すべての閣僚には用心して欲しい。
Posted by 月光(A.H.) at 2016年01月29日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年10月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【甘利大臣】「誰が、何のために、罠?
    コメント(2)