2016年01月20日

【SMAP】草彅剛の深層心理

草彅剛の深層心理


リーダーが端っこって・・・・・
やっぱり、物語ってます。


・草彅剛の深層心理
今回の謝罪生放送でいちばん危険な状態と感じたのは、紛れもなく草彅剛である。非常に冷静に、かつ、目線を常に下向きにしたまま、ジャニーズ事務所(ジャニー喜多川社長)に対する謝罪コメントをしていた。さらに、いっさい「えー」「あー」という間投詞を入れず、ストーレートに言い切ったその態度。それらの状態から分析するに、かなりジャニー喜多川社長に対して怒りを感じており、激怒した心を隠し、コメントを言い切ったと思われる。強い意志をもって、意思に反する謝罪コメントを言い切ったのだ。また、ジャニー喜多川社長にいちばん歯向かった人物が草彅剛なのではないかと推測。歯向かったからこそ、ジャニー喜多川社長に対する謝罪を言う役目を指示された可能性が高い。また、「この会見に出演した草彅剛はアンドロイドなのではないか」という説も出ている。
http://buzz-plus.com/article/2016/01/19/smap-kaisan-syazai/


https://www.youtube.com/watch?v=uhScL_uMlJg

まあ、いつまでも子供じゃあない・・・・・

当然、ギョーカイですから、画を描いてる人が居るわけです。

ネットじゃあ、いろんな噂話が錯綜してるんだけど、やっぱり金目と、プライドじゃあないかと想像します。

まあ、ギョーカイ、昔から政権とベッタリだけど、東京オリンピックねぇ、ああそうですかとしか言いようがないです。

それにしても、世の中うまく回りませんね・・・・・

スピンのような気もするし、あのフジTVの会見なんだけど(;´д`)

スキーバスの事故と、賞味期限切れの横流しとか、そしたら、セブンイレブンまで、イオンまで出てきちゃって。

まっ、早い話が、ああいうのって、ギョーカイ、なあなあでやってきてたんだろうし・・・・・

結局「廃棄処分」て原価、コストに含まれてるわけで、CoCo壱番情けないのがスーパーで買わされた下々の皆さんでした。

だって、廃棄処分品に消費税まで付けられて買わされて。救われるのはそれが「賞味期限」で「消費期限」じゃあなかったことかな。

つまり、どんだけものが溢れかえっているのかってぇことで、デフレ真っ最中です。

しかし、産廃業者って「ダイコー」だけじゃあないんでしょ、実際が。

まっ、SMAPも「賞味期限切れ」なのかも、ジャニさんにしてみたら、おまけにギャラ高いし・・・・・・

まあ、マネージャーのおかげなんだろうけど、使用人は使用人ですから、面白いはずがありません。

草彅剛の深層心理




Posted by 昭和24歳  at 15:07 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年10月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【SMAP】草彅剛の深層心理
    コメント(0)