2015年12月22日

「日本のこころを大切にする党」(爆笑)

「日本のこころを大切にする党」(爆笑)

「日本のこころを大切にする党」(爆笑)

次世代の党 .
「日本のこころを大切にする党」に党名変更

 次世代の党は21日、国会内で議員総会を開き、党名を「日本のこころを大切にする党」に変更した。同党は昨年の衆院選での惨敗などで国会議員数が当初の22人から4人に激減。来夏の参院選に向け、保守色を打ち出すことで支持基盤を固める狙いがある。

 党名変更をめぐり、党内に反対が出ていたが、強く反対した江口克彦参院議員が18日に離党したことなどから、党名変更に踏み切った。中野正志幹事長は「衆院選でも地方選でも次世代の党名は国民に受け入れられず、党名一新で臨むしかない」と記者団に説明した。【田所柳子】

<引用:毎日新聞2015年12(最終更新 12月21日 17時58分)>
http://mainichi.jp/articles/20151222/k00/00m/010/018000c

>「衆院選でも地方選でも次世代の党名は国民に受け入れられず、党名一新で臨むしかない」

神風は吹きませんでした・・・・・

まあ、党首、後期高齢者です。

で、ご主人は浪人(前衆議院議員)。

東大、元官僚、おしどり夫婦って言ったらそれです。

しかし、こういう人に、歳費って、税金の無駄使いです・・・・・・

よりによって、みんな深刻に危惧してるっつうのにこの国、日本を。

「日本のこころを大切にする党」

って、99%の下級国民を舐めてます。

「日本のこころを大切にする党」なんて主義も主張もなければ思想も哲学もない・・・・・

だって、そのまえだって、「次世代の党」って、全くアンコがない。

しかも、次世代党首が自民党に復党って、神経アウトでした、平沼赳夫、昭和14歳(笑)。

「日本のこころを大切にする党」(爆笑)



Posted by 昭和24歳  at 04:37 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
「日本のこころを大切にする党」(爆笑)
    コメント(0)