2015年11月27日

NHK紅白「ゲスの極み乙女」なんだそりゃ(笑)。

NHK紅白「ゲスの極み」なんだそりゃ(笑)。



全然知りませんでした・・・・・
Mステも見てないし。



レベッカ、ゲスの極み乙女。ら紅白初出場10組!小林幸子が企画枠で4年ぶり復活
 「第66回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が26日、同局から発表された。紅白合わせて51組で、初出場は、レベッカ、ゲスの極み乙女。、大原櫻子、BUMP OF CHICKENら紅組5組、白組も5組の計10組。小林幸子が企画枠で4年ぶりに復帰。小林は「当日は新しい小林幸子、そしてパワーアップした小林幸子の世界を楽しんでいただきたい」と意気込み、放送90周年の節目の年に、ド派手ステージがどのように復活するのか、注目だ。放送は12月31日午後7時15分から。
<抜粋引用サンケイスポーツ 11月26日(木)20時27分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151126-00000543-sanspo-ent

レベッカとか言ってもほとんどの「今人」知らないんじゃあないの(;´д`)
ノッコとかシャケとか・・・・・

まあ、NHKのチーフプロデューサー、昭和43年生まれらしいから47歳ですか・・・・・・

ベッカ「ノッコ」がノリノリのころ青春だったのかもしれませんね。

うちの社員ていうか職人、たしか43年生まれだったから、47歳です「シャケ」がどうのこうのと。

で、その職人、エレキギターのビルダーとしてはどういうわけかかなりの腕前ででした。

まあ、変人といえば変人で、シカゴのNAMMに行った時もビーチサンダルにボロボロのジーパンにT-シャツ(笑)。

1993年のLA、NAMMで退職したんだけど、最後まで僕と反りが合わなかった。

辞めた原因は多分、僕にあったんだろうけど・・・・・・

で、そいつが「命」としていたのが、アナーキーのギター「藤沼伸一」さんでした。黙々とサポートしてましたから。

まあ、そんなわけでNHKの紅白CPが47歳じゃ、時代が違いますからご案内の通りの紅白です。

っていうか、昔と違って、まともな芸のできるバンド、歌手がいません(;´д`)

で、「ゲスの極みの・・・」となっちゃうわけです。あとは今さらジローばっかりで、歌の上手い人が外されてます(笑)。

まあ、今さら「小林幸子」はないと思うんだけど、だったら「美川憲一」もオネエ枠で出さなくちゃ。

知らないけど、オネエ枠一人なんでしょうか、「美輪明宏」とか、だったら「マツコDX」も出さなくちゃあ・・・・・・

そしたら「ゲスの極み乙女」じゃあなくて「ゲテの極みオカマ」とか。「放送倫理法違反」とか。

だとさすが、「NHKは皆様の受信料で・・・」とかですから、それじゃあ初夢に悪いです(;´д`)

しかし、今の時代この顔ぶれで「NHK紅白」じゃあ、営業してもギャラ安いんじゃあないの、もちも悪そうだし。

もしかして籾井会長に皆さん「モミモミ」したんでしょうか(笑)。

NHK紅白「ゲスの極み」なんだそりゃ(笑)。




Posted by 昭和24歳  at 11:52 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年06月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
NHK紅白「ゲスの極み乙女」なんだそりゃ(笑)。
    コメント(0)