2015年11月26日

上武大学元箱根駅伝ランナー・・・

上武大学元箱根駅伝ランナーが・・・

上武大学元箱根駅伝ランナー・・・
どっちもどっち・・・


元箱根駅伝ランナーの東京国税局職員が強制わいせつ容疑
 元・箱根駅伝のランナーで東京国税局の職員が、東京・品川区の路上で女性の体を触るなどわいせつな行為をしたとして、警視庁に逮捕されました。

 再逮捕されたのは、品川区に住む東京国税局横浜中税務署の職員、福山真魚容疑者(27)です。福山容疑者は先月14日の深夜、品川区の路上で帰宅途中だった30代の女性に後ろから抱きつき、胸などを触った疑いが持たれています。

 取り調べに対し、福山容疑者は「欲望を抑えることができなかった」と容疑を認めているということです。

 品川区では今年5月以降、女性が体を触られるなどの被害が数件相次いでいて、警視庁は、福山容疑者が関与している可能性が高いとみて調べています。

 福山容疑者は大学時代に箱根駅伝に3回出場し、社会人でも陸上競技を続けていたということです。(25日11:37).

<引用:TBS系(JNN) 11月25日(水)12時47分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20151125-00000031-jnn-soci

>福山容疑者は「欲望を抑えることができなかった」と容疑を認めているということです。

まあ、可哀想です・・・・・

ビョーキなんでしょうねぇ、こういうタイプの男って。

「抑えることができない」わけですから。

普通じゃあダメなんでしょうね、フツーじゃあ(;´д`)

>福山容疑者は大学時代に箱根駅伝に3回出場し、社会人でも陸上競技を続けていたということです。

上毛新聞、社会面、顔写真入りで「上武大学箱根・・・」とかって。熊本出身だそうです。

まあ、「箱根駅伝」に出て、「国税局」に就職して親御さんもさぞかし自慢の息子だったのに・・・・・

よりによって、強制わいせつ常習、たしかに駅伝選手だけに走りながら(笑)。

元箱根駅伝ランナーの男、女性の胸触り“全力疾走”

テレビ朝日系(ANN) 11月25日(水)16時7分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20151125-00000034-ann-soci

少子化って、こういう事件増加するかも?

まあ、男の子でも女の子でもそこの社会シュリンクしてるから情報伝達が欠如。

スマホとゲームの空想妄想社会でしか、それが現実と交錯。

やっぱり少子化はよくないね、子ども産んだら100万円税金から・・・・・・

せめて小学校くらいまでの教育費は公費で。

まあ、政治家の皆さん、消費税で大雑把な「社会保障」とか「高齢化」対策なんて言ってたらダメです。

消費税20%くらいにして少子化、子育て支援にその増税分を。

で、子育て世代の平均的家庭以下には消費税は還付する、だって、トヨタには還付してるんだし。

で、子供が増え、その子供が大人になればおよそ30年間は納税者になります。

つまり、10年投資すれば、30年間回収できる。

まあ、話半分でも物価の上昇率考えたらかなりお得な政策だと思うんだが。

まっ、「元箱根駅伝ランナー」が強制わいせつって、しかも国税局職員がって・・・・・・

政治が腐ってる証拠です。

上武大学元箱根駅伝ランナーが・・・



Posted by 昭和24歳  at 11:40 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
上武大学元箱根駅伝ランナー・・・
    コメント(0)