2015年11月18日

ISフランスでまた銃撃戦。歴史認識を考え直す時かも

ISフランスでまた銃撃戦。歴史認識を考え直す時かも

ISフランスでまた銃撃戦。歴史認識を考え直す時かも

<フランス>パリ近郊銃撃戦1時間 2人死亡3人逮捕
 【パリ賀有勇】パリで起きた同時多発テロに関連して、フランス治安当局は18日早朝(日本時間同日午後)、パリ近郊サンドニに潜伏中とみられる容疑者の拠点に踏み込んだ。AP通信によると、治安部隊と容疑者グループの間で銃撃戦となったほか、最低7回の爆発が起き、少なくとも2人が死亡、3人が逮捕された。

【写真特集】パリ近郊の銃撃戦で死者(写真14枚)

 作戦は今回のテロの首謀者とみられるモロッコ系ベルギー人、アブデルハミド・アバウド容疑者(27)の拘束を狙ったという。同容疑者はシリアからテロを指令していたとみられていた。

 AP通信は近くの住民らの情報に基づき、何度も爆発が起きた後、1時間近く銃撃戦が続いたと報じた。容疑者グループのうち女が自爆したほか、治安部隊側でも2人の負傷者が出たと伝えられている。

<引用:毎日新聞 11月18日(水)16時26分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151118-00000044-mai-eurp

>テロの首謀者とみられるモロッコ系ベルギー人、

って、一体何人なんだ?

そら、歴史認識の違いですから、100年遡らないと(;´д`)

日本は良かった、四方八方が海ですから歴史認識って言われても、ミサイルの心配だけだけど。

まあ、北朝鮮に原発やられる前に福祉一原発、自爆ですから。

でも、絶対安全だったんだよねぇ、アヘ首相言ってたし、けど爆発しちゃいました。

それにしても、フランスってあんなに移民が多いとは思いませんでした。

ずっと昔、黒人の女の子スケート、オリンピック選手フランス代表っていたけど・・・・・・

まあ、フランスも歴史認識に誤りのある日本人には言われてくはないだろうけど。

考え直さないと、永遠に続きます。ISIS。

ISフランスでまた銃撃戦。歴史認識を考え直す時かも






Posted by 昭和24歳  at 19:31 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
ISフランスでまた銃撃戦。歴史認識を考え直す時かも
    コメント(0)