2015年11月14日

【USA】未だやってたんだ、テロとの戦い。

【USA】未だやってたんだ、テロとの戦い。

【USA】未だやってたんだ、テロとの戦い。
まあ、戦争は増税のチャンスです。
「日本の消費税は世界一安い!!」
ハイハイ、分かりました。


<パリ同時多発テロ>オバマ米大統領「人類への攻撃」と非難
 【ワシントン和田浩明】パリの同時多発テロを受けオバマ米大統領は13日夕(日本時間14日朝)、ホワイトハウスで緊急声明を発表した。オバマ氏は、「罪のない市民を恐怖に陥れようとする言語道断の試みだ。パリやフランスだけでなく、人類や共通の価値への攻撃だ」と非難し、「テロリストを裁きにかけ、テロ組織を追い詰める」と断言した。

【写真特集】パリ同時多発テロ…現場からの写真

 オバマ氏は、フランスに対するいかなる支援も行う考えを表明。「米国にとって最も古くからの同盟国であるフランスと共に、テロや過激主義と戦う」と述べた。数日以内にオランド大統領と連絡を取り、事件捜査などでの連携を取る意向を明らかにした。

 オバマ氏は、「情勢はまだ流動的だ」として実行犯や動機に言及することは避けた。

 国防総省当局者によると、カーター米国防長官もルドリアン仏国防相と早期に協議を行うため調整している。ケリー米国務長官も、攻撃を「邪悪だ」と指弾する声明を発表し、「人間性に対する攻撃と戦わねばならない」と述べた。

 米CNNによると、全米のテロ対策当局者はパリの事件を受け緊急ビデオ会議を開いて対応を協議した。現時点で、米国に対する具体的なテロ情報は明らかになっていないという。

<引用:毎日新聞 11月14日(土)10時20分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151114-00000017-mai-int

>「テロリストを裁きにかけ、テロ組織を追い詰める」と断言した。

まだやってたんだ、テロとの戦い・・・・・・

まあ、アメリカ様だが、テメェの頭のハエ(銃社会)追えなくてISISはないもんだ。

大体が、欧米列強、100兆円からの軍事費使ってなにやってんの?

まあ、宗教がらみですから思想よりタチが悪いかも(;´д`)


>「テロリストを裁きにかけ、テロ組織を追い詰める」


逆じゃあないの?

追い詰めてからとっ捕まえて裁きにかけるがホントで、東京裁判みたいに。

だから、テロ組織を追い詰めて、首謀者をつるし上げるんでしょう、イラクのフセイン大統領みたいに。

で、フセイン大統領、追い詰めて、裁いて吊るし首にして、また新しいテロリストがって・・・・・・

で、無人機「ドローン」とかで、IS、イギリス国籍のジョンを空爆。殺せたかどうかはわかりませんですって。

そしたらその翌日フランス、パリで無差別多発テロで100人超死亡ってデキスギ(;´д`)

まあ、日本人も二人殺されてるので、裁きにかけて追い詰めますか?

まっ、言ってることがちぐはぐだからどうにもなりません、我が、旧大日本帝国は大丈夫???



Posted by 昭和24歳  at 13:06 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【USA】未だやってたんだ、テロとの戦い。
    コメント(0)