2015年09月22日

日本共産党はアメリ・・・が、創った。

【民共合作】日本共産党はアメリ・・・が、創った。



共産主義と資本主義の対立、米ソ冷戦などというものは嘘っぱちだ!!第二次世界大戦が終わったあとの世界秩序を、自分たちの思うがままに不安定にして、戦乱の火種を残そうとした勢力がいる。世界を自由主義と共産主義に分割し、意図的に両陣営を対立、拮抗させることで利益を得る者たちがいる。それが「新世界秩序」の設計図を引いた者たちであり、彼らに抜擢され操られて上手に使われた政治家が、ジョージ・マーシャル国務長官その人である―いま蘇るマッカーシーの陰謀理論。


共産党が「国民連合政府」構想 参院選での統一戦線呼びかけ 野党再編加速か?
 共産党の志位和夫委員長は安保関連法制廃止に向け、「国民連合政府」構想をぶち上げた。来夏の参院選では独自候補擁立にこだわらず、民主党などと統一戦線を張り、安倍晋三政権を退陣に追い込む構え。民主党の岡田克也代表は「かなり思い切った提案で注目している」と早くも前向きな姿勢を示しており、近く党首会談が行われる見通し。だが、民主党支持層に共産党アレルギーは根強く、“民共協力”の動きが加速すれば、新たな野党再編の火種となる可能性が大きい。

 共産党は19日午後、東京都内の党本部で第4回中央委員会総会を開き、来夏の参院選へ向けた戦略を議論した。中央委総会は党大会に次ぐ意思決定機関で1月以来の開催となる。志位氏は安保法制反対で野党共闘を組んだ今国会の取り組みを説明。「『戦争法廃止の国民連合政府』で一致する野党が国政選挙で選挙協力を行おう」とする提案を確認した。

 志位氏はこの後の記者会見で「全選挙区に候補者を立てる方針だが、他の野党と選挙協力で合意できれば調整する」と述べ、安倍政権を退陣に追い込むため、安保法制で共闘した民主、社民など5党1会派に選挙協力を呼びかける考えを示した。その上で国民連合政府構想に触れ、「まず戦争法を廃止して立憲主義を取り戻す政治的合意が必要だ。その合意を実行するために連合政権を一緒に作ろうという政権合意も必要だ」と述べた。

 志位氏の国民連合政府構想を受け、野党各党は色めきだった。

<抜粋引用:産経新聞 9月21日(月)16時18分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150921-00000521-san-pol

>民主党支持層に共産党アレルギーは根強く

言っとくが、いわゆる「無党派層」だが・・・・・

民主党へのアレルギーだってすごいぞ、ホントの話(笑)。

まあ、「オレがオレが」の民主党で、大根役者が立て続けに日替わりランチ内閣だったんだけど、あの民主党。

つまり、「小沢アレルギー」に特効薬がなかったわけで、で、日本共産党にもですか?

まっ、政権の中枢にいたんだからアメリカの戦前からのコミンテル、公文書も公開されてるし・・・・・・

つまり、旧ソ連系の日共も、中国系の日共もパージされちゃいましたし。

で、アメリカンって、人種の坩堝ですから、ホワイトハウスにも「モニカ・ルインスキー」さんってな女子もいた。

で、カーター大統領の時の安全保障問題担当補佐官に「ブレジンスキー」なんてえ人もいました。

まあ、日本で言うなら、安倍総理補佐官に「朴さん」とか」「李さん」とかがいるのと一緒で・・・・・・

まあ、別に帰化して国籍とったからってその国の名前にしなくちゃあいけないっていう法律は日本にもない。

民主党にはいますね、「白 眞勲クン」とかの「韓国系日本人」とか「蓮舫さん」、「台湾系日本人」。

まあ、帰化して日本名にしちゃった国会議員もいますけど。別にどうってことないわけです。

で、日本共産党なんだけどGHQに保護されたんじゃあないかなと、つまりアメリカ系共産党です。

いわゆる、その「コミンテルン」が日本の共産主義者を囲ったわけです。

で、ソ連系、中共系はいなくなっちゃって、田中角栄系と公明系が中共と仲良しこよしで・・・・・・

「日ソ共同宣言」をまとめた鳩山一郎系のアレが、アレだと言ってるのかも知れません。

まっ、ひとまず、安倍首相にあと三年もやられたらたまんないっていうので、アメリカ政府の仕掛けかも。

だって、アレだけヨイショしていて、ハシゴ外せないだろうし、やっぱり「集団的自衛権」、日本には渡せない。

だって、何言い出すか、やりだすかわかんないし、74年前みたいに。つまり日本の官僚信じてないわけです、同盟国(笑)。

そらそうです「前向きに検討」「善処」しかしないわけですから、何もしないわけですから。

それにしても、日共「志位委員長」演技が上手くなりましたね、役者を上げた・・・・・・

【民共合作】日本共産党はアメリ・・・が、創った。




Posted by 昭和24歳  at 11:49 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年10月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
日本共産党はアメリ・・・が、創った。
    コメント(0)