2015年09月16日

【武藤貴也代議士】衆議院本会議を「体調不良」で欠席で男性とラブホ。

【武藤貴也代議士】衆議院本会議を「体調不良」で欠席で男性とラブホ。



確かに「三要件」満たしています。
「詐欺、買春、モーホ」
自民党所属の衆議院議員だった。



武藤貴也議員 本会議休んで道交法違反デート
 自民党を離党した武藤貴也衆院議員(36)が、衆議院本会議を「体調不良」を理由に欠席した9月11日夜に、二人の男性とデートしていたことが、週刊文春の取材でわかった。この際、武藤議員は駐車違反や信号無視の道路交通法違反をしていた。

 武藤氏は、22時前に新宿で男性と待ち合わせ、歌舞伎町のラブホテルに入った。その後は、別の男性とドライブデートを深夜まで続けていた。

 この間、薬局で精力ドリンクを購入した際、武藤氏は駐停車禁止エリアに駐車。さらに、赤信号を強引に左折するなど、複数回の信号無視を繰り返していた(これらの証拠写真は週刊文春デジタルで公開)。

 武藤氏に確認を求めたが、「事実ではないため、回答できません」と全面否定し、体調不良で本会議を欠席した事実のみを認めた。

 武藤議員は、未公開株を巡る疑惑を小誌が報じて以来、衆院本会議を欠席している。国会議員の職責を果たさないまま、“暴走”を続ける武藤氏に批判の声がさらに高まりそうだ。

<引用:週刊文春 9月15日(火)16時1分配信>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150915-00005434-sbunshun-pol

>武藤氏は、22時前に新宿で男性と待ち合わせ、歌舞伎町のラブホテルに入った。

男性とラブホテル、まあ性的嗜好の問題ですから、ナントも・・・・・

>その後は、別の男性とドライブデートを深夜まで続けていた。

別の男性とドライブって、人それぞれですから。

>この間、薬局で精力ドリンクを購入した際、武藤氏は駐停車禁止エリアに駐車。

精力ドリンクで国会、強行採決に・・・・・・

アッ、こいつ衆議院議員でしたっけ。まあ、自民党の責任は重大です。

なんで、離党届受理したんでしょうか?

ホントなら除名っていうか、辞職勧告だけど、まっ、コトがことだけに(;´д`)

そういえば、モーホなセンセ、結構いるとかいないとか、性界だけに。

>自民党を離党した武藤貴也衆院議員(36)

しかし、国会、大騒ぎだっていうこの時期に何考えてるのかムトーとか・・・・・・

コレって、「性同一障害」なんでしょうか???

まあ、相手が女性でも、国会ズル休みじゃあ、モーホだからって許されるわけじゃあない。

【武藤貴也代議士】衆議院本会議を「体調不良」で欠席で男性とラブホ。




Posted by 昭和24歳  at 13:14 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年08月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【武藤貴也代議士】衆議院本会議を「体調不良」で欠席で男性とラブホ。
    コメント(0)