2015年08月28日

右耳にピアスをする男って、アレ?

右耳にピアスをする男って、アレ?

右耳にピアスをする男って、アレ?

まあ、ピアスが悪いとは言わないけど・・・・・
国会議員じゃあ、しかも男。
しかも、右耳にピアスって、巷ではアレです。


まあ、それはともかくだが・・・・・・

政界って、お笑いですね(笑)。


中山氏が無投票当選=次世代党首選

 次世代の党の平沼赳夫党首の後継を決める党首選が28日、告示され、中山恭子元拉致問題担当相の無投票当選が決まった。
 任期は10月1日から2017年9月末まで。
 党首選には当初、松沢成文参院議員が立候補に意欲を見せていたが、党運営をめぐる路線対立などを理由に27日に離党届を提出。28日の両院議員総会で松沢氏の離党と中山氏の党首就任が了承された。
 次世代は昨年の衆院選で公示前の20議席から2議席に激減。平沼氏は惨敗の責任を取り、党首選に不出馬の考えを示していた。衆院選で平沼氏とともに議席を守った園田博之氏は今国会閉幕後に自民党に復党する意向で、所属議員は6人に減る見通しだ。 

<引用:時事通信 8月28日(金)12時56分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150828-00000086-jij-pol

>園田博之氏は今国会閉幕後に自民党に復党する意向

彼らには謙譲の美徳ってぇのなhないのかねぇ・・・・・・

っていうか、後継に譲るとか、中山センセ75歳ですよ。別にいいんだけど。

ご亭主は次世代の党で前回の総選挙」、落選。

もともと自民党だけの、この人たち。

でも、自民党って年寄りから若いのまで、どうにかならないのかねぇ。

「右耳ピアス国会議員」跡が残っちゃってますけど・・・・・・

右耳にピアスをする男って、アレ?




Posted by 昭和24歳  at 15:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
右耳にピアスをする男って、アレ?
    コメント(0)