2015年08月26日

「アベノミクス」作演出・シェークスピア

「アベノミクス」作演出・シェークスピア

「アベノミクス」作演出・シェークスピア

↑パクリだけど・・・・・
 佐野ケンの作品ではありません



>鳥羽は朝から海が荒れて、


まあ、「演歌の世界」ですね(笑)。

でも、「朝」では演歌にならないので「夜明けて」とか「夜明けも」とかにしましょうか。
「ぼんぼり沫」、いいですね。そこに佇む、ある意味「疲れた女」。
その「女」、できたら不運にも耐える場末の小料理屋の女将「お涼」さんみたいな。

しかし、芦原から鳥羽とは結構な移動距離でしたね。

ぼくは敦賀から福井そして小松行商の傍ら三国あたりの海岸線が好きでのんびり走りました。
東尋坊へも何度か。船にも載って下から眺めたことも。
北陸は独特な趣のあるところですね。「南」がない、「北」だけ。
時季が悪ければ毎日地平線まで重そうに雲が垂れ込んだだけど風景、まさに演歌の世界です。
太平洋側では「歌」にならない、まあ、「石川さゆり」の世界です。

「ウィスキーがお好きでしょ」

麻生財務相「荒い動き」=世界同時株安で閣僚発言相次ぐ
 中国経済の減速を背景とした世界的な株安連鎖について、25日の閣議後記者会見では、閣僚から発言が相次いだ。
 麻生太郎財務相は、株式・為替市場について「荒い動きだ」と述べ、海外で一時1ドル=116円台まで進んだ円高をけん制。その上で、市場動向を「引き続き注視していく」と表明し、米国など先進7カ国(G7)の当局者間で緊密に情報交換を行っていると述べた。

<抜粋引用:時事通信 8月25日(火)11時54分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150825-00000066-jij-pol

アソちゃん政権の時は7000円台でしたけど・・・・・


>嘘の経済、地道に経済活動しようよ。

まあ、産業革命以降、諸悪の根源が「ノーベル賞」ですから(笑)。
あれだけ人を殺しまくって、今尚だが「平和賞」ってブラックジョークです。
で、万病に効く薬開発したと言っては万病を振り撒く、始末悪いです。

株価暴落って、ここ近年そのサイクルがショートですね。

まあ、戦争の仕掛け花火も「湾岸戦争」で底がついて悪さがバレバレでしたし。
で、「サブプライムローン」とか「リーマンショック」とかだったけど。
日本は「安倍・福田・麻生」の自民党世襲政権。
で、ケツ拭きが「鳩山ファミリー」の民主党政権で、戦後処理させて「取り戻し」(笑)。
まあ、短期間、あっという間に国民総出のお祭り、夏の花火大会でした。

そら、上がります。豚も木に登りますから「アベノミクス」。
まあ、株価7000円台って麻生政権末期、1ドル70円台で、そこから株価なんて3倍ですから(笑)。
まっ、イリュージョン、最近へたれちゃったけどMrマリックもセロも。
そら、何もないところから7000円が21000円て、タネも仕掛けもあります。

小金持ちから「ゴミ」かき集めて、「年金」くべて、挙句が「ゆうちょかんぽ」も突っ込まされそう。
そら、そうしなきゃあ、「アベノミクス」取り壊されちゃいますから(^_^;)

まあ、そうやって太らせて食っちゃうのがシャイロック一族です。
まあ、底辺で生活する人間にとっては「戦争」よりはいいです。最悪戦争だけど。

戦争になったら平民、駆り出されて最前線で!%の盾にされちゃいますから・・・・・

で、不思議なことに貴族皇族のところには焼夷弾、爆弾が落ちません。上手く出来てます、世の中。

「アベノミクス」作演出・シェークスピア




Posted by 昭和24歳  at 06:28 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
「アベノミクス」作演出・シェークスピア
    コメント(0)