2015年08月23日

危ない人が増えてます。

危ない人が増えてます。

危ない人が増えてます。

↑危ない人かも・・・・


中1遺棄容疑者 少年時代「危ないタイプ」 万引を自慢、ハサミ振り回す
 大阪府寝屋川市立中木田(なかきだ)中1年の平田奈津美(なつみ)さん(13)が殺害され、遺体で見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された山田浩二容疑者(45)は、中学を卒業後、高校には進学せず、アルバイトを転々としていた。少年時代から同級生と距離を置き、「一人でいることが多かった」という山田容疑者。小・中学校の同級生らからは、今回の逮捕に「やっぱり…」との声も聞かれた。
 同市に隣接する枚方市の団地。山田容疑者は少年時代、現在とは異なる姓で、ここに両親と妹の4人で暮らしていたという。
<抜粋引用:産経新聞 8月23日(日)7時55分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150823-00000042-san-soci


>中一で居場所がないなんて、言葉がみつからない。

まあ、親も親です。

っていうか、どんな環境でもその社会次第ですね。

幼児教育されなかった親が幼児教育できるわけがありません。
深夜、早朝、中一の少年、少女が居場所を見つけてるという狂気の沙汰。
監視カメラがありながら、その状況を放置する社会です。

まっ、南北朝鮮の噛み付きごっこも、集団的自衛権を睨んだものです。
どこかの戦争屋さんの作演出で役者が南北朝鮮と、どこかの国と密接な関係にある国に。
そろそろ出番が、「奴さん」です。歌舞伎の世界。

まあ、その戦争屋だけど、こうも平和が続いちゃったらオマンマの食い上げですから。
そら、密接な関係にある「同盟国」が消費国です。「命」までが、兵隊さん。

しかし、寝屋川の事件だけど、再犯です。
40代で、どうやって生活してるんでしょうか、ガソリン代とか諸々の税金とか。
もっとも「生保」なら全てタダで衣食住手当付きですから困ったもんです。

こうやって、社会を壊してゆくのが今の政治ですね。
まともな政治家が一人もいない。まともな人は潰されますから国家に。
民主党、参議院でもいろいろわかったようなことを言ってるけど。
この道筋つけたのは、菅、野田政権でしたし。
「やらない」と言ったことをやって「やる」といったことをやらなかった。

で、超円安で「GDP」ドルベースで半分に。
そら、経団連の輸出企業かつては「80円」にしか成らなっかたのが「120円」ですから、ウハウハ。
しかも、税金払うどころか庶民大衆が取られた税金が還付ですから;
その額、消費税3%上げで8%。消費税10%になったら、笑いが止まらないでしょうね。
まあ、「ゆうちょ・かんぽ」株式上場でも、「正規雇用」は減らして「期間雇用」増員ですから。
そういえば、JRもNTTもJTもほとんどがアルバイト、非正規雇用。

まあ、国民生活どんぞこですから、プラプラして「犯罪」です。
だって、まともな生活できる所得を政府厚労省が「お国のため」になんですから、国民アウト。


<仙台いじめ自殺>学校、生徒に虚偽説明か
河北新報 8月23日(日)10時20分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150823-00000001-khks-soci

「引っ越した」って、嘘。

↑危ない先生かも・・・・・
  
危ない人が増えてます。




Posted by 昭和24歳  at 17:20 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
危ない人が増えてます。
    コメント(0)