2015年08月19日

【太田市】佐野研二郎センセィに座布団三枚(笑)。

【太田市】佐野研二郎センセィに座布団三枚(笑)。

【太田市】佐野研二郎センセィに座布団三枚(笑)。

日本テレビの「笑点」でモノマネ・・・・・
歌丸師匠が、「佐野センセィに座布団三枚!!」



群馬県太田市、佐野氏ロゴデザインの「おおたBITO」模倣か調査へ
 群馬県太田市は18日、市内に建設中の「おおたBITO 太田市美術館・図書館」のロゴについて、デザインの模倣がないかなどを調査することを明らかにした。ロゴのデザインは、2020年東京五輪公式エンブレムを制作したデザイナー、佐野研二郎氏(43)が担当した。

 「おおたBITO」は太田市の新たな駅前文化複合施設として、図書館機能や美術館機能を活用した文化交流などを目的に建設するもので、2017年10月に完成予定。施設のロゴは佐野氏が今年3月に提案。6月末に採用することが決まった。建物が円で覆われていることと、「人々の輪」をイメージして、円と直線のみでデザインされている。

<抜粋引用:スポーツ報知 8月18日(火)17時25分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150818-00000103-sph-soci

洒落、洒落です。洒落ですから!!
勘弁してくださいよぅ(^_^;)


よくあることです。聖徳太子の時代から・・・・・

日本はそうやって戦後復興、奇跡の「高度経済成長」してきたんですから。

そういやあ、「マネシタ電器」なんてぇのもありましたねぇ、その昔。

【太田市】佐野研二郎センセィに座布団三枚(笑)。

ただの偶然ですから・・・・・・
それにしても似てますねぇ(笑)。
span>

兄貴が弟訴えたりして・・・・・・

「なんで俺とおんなじ顔してるんだ!??」

まあ、そんなもんですって、穏便に、穏便に、です。

溺れた犬叩いちゃあいけません、ここは日本なんですから。

それにしても、東京オリンピック、祟ってますねぇ・・・・・

なんの祟りでしょうか、東日本大震災の「祟り」(^_^;)

span style="font-size:150%;line-height:150%;">【太田市】佐野研二郎センセィに座布団三枚(笑)。




Posted by 昭和24歳  at 20:11 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【太田市】佐野研二郎センセィに座布団三枚(笑)。
    コメント(0)