2015年07月27日

【安倍70年談話】お前のじいさんで~べそ(笑)。

【安倍70年談話】お前のじいさんで~べそ(笑)。



70年談話、首相は何を語るべきか
安倍首相が8月に発表する「戦後70年談話」は、国際社会への「感謝」や先の大戦への「反省」を盛り込む一方、「謝罪」の表現は盛り込まない方向で調整されています。節目の年に、首相は何を語るべきなのでしょうか。(写真:アフロ)


何回反省するの。いい加減前に進みましょう。未来を見つめ、構築していきましょう。いつまでも過去から逃れられないのは、置いていきましょう。

>何回反省するの。いい加減前に進みましょう。

まあ、「お前のじいさんで~べそ」なんです(笑)。

戦争でいい思いをしたじいさんの孫ですから・・・・・・

まっ、そのために首相にされちゃったわけです。

どう考えたって、器じゃあないのはわかりますから、誰が見ても。

>確かに盧溝橋事件以降の日本軍は問題だったし、日韓併合も確かに侵略だったでしょうさ。でも、それについて日本はすでに「謝罪」し、賠償金の代わりとして多額の支援金も支払っており、その上日中共同声明、日韓基本条約で戦争問題は「解決済み」。これ以上日本に何を求める?そして侵略したことを再度認めさせて「何をさせたい」の?これは国内の謝罪派に聞きたい。

>これは国内の謝罪派に聞きたい。

まあ、99%の日本国民も被害者なんだけど・・・・・・

だから、謝罪を強要されてるのは時の政治指導者です。一族も。

「河野談話」とかも河野洋平なんだが、河野一郎(大政翼賛会)戦時中で敗戦後公職追放。

つまり、戦中派の息子ですから「すいませんでした」なんです(笑)。

で、「村山談話」なんだが、こっちも社会主義、ソ連派ですからもともとが・・・・・

間違って、総理になっちゃった人ですから、日本社会党です。

根っからの「悪う御座いました派」ですし、それが思想信条ですから。

つまり、家系が「後ろ指指され組」なんですね、そういう仕組みなんです日本の政治。

まあ、戦勝国の仕込みなんでしょうけど、金引っ張れますから(^_^;)

ホントなら、日本国民、あの戦争被害者として朝鮮人、中国人と同様に日本政府に損害賠償請求です。

でも、「連帯責任」みたいなことを現人神様から言われちゃって。

まあ、まだまだ100年、200年は言わされるんじゃあないでしょうか「200年談話」。

つまり、安倍ちゃんの曾孫が内閣総理大臣になって・・・・・・

【安倍70年談話】お前のじいさんで~べそ(笑)。



Posted by 昭和24歳  at 18:34 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年08月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【安倍70年談話】お前のじいさんで~べそ(笑)。
    コメント(0)