2015年07月17日

嵐・櫻井さんの父 事務次官に

嵐・櫻井さんの父 事務次官に

嵐・櫻井さんの父 事務次官に

総務次官に桜井氏
 政府は17日、総務省の大石利雄事務次官の勇退を認め、後任に桜井俊総務審議官を充てる人事を固めた。
 閣議での承認を経て、31日付で発令予定。 

<引用:時事通信 7月17日(金)10時53分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150717-00000060-jij-pol

まあ、「事務次官」って言ったらその省のトップですし・・・・・・

まあ、国会答弁は局長クラスでしょうか、不祥事でもあれば別ですけど。

で、その「桜井俊総務省事務次官」は前高から東大法学部で、旧郵政省、昭和28年生まれ巳年。

で、嵐の櫻井翔さんなんですけど前橋生まれなんだとか、多分里帰り出産かも、お母さん。

で、巷ではピーチク五月蝿いわけです、時期が時期ですから「新安保法制」60日ルールで可決。

まあ、そんなわけで自民党としては初の「ジャニーズ代議士」ですから小泉進次郎青年局長も真っ青ですね・・・・・・

もちろん、18歳から選挙権ですから、本物のアイドル「総選挙」ですし!!

もちろん、街宣で全国回ったら、東ジャニから関ジャニまで応援演説に引っ張り出されます。

で、「櫻井翔衆議院議員候補者」の凱旋追っかけ番組まで作っちゃって・・・・・・

「嵐にしやがれ」櫻井翔!!

みたいな感じで、そしたら番組視聴率急上昇でスポンサー付きますから電通もTV局ウハウハ。

まあ、ご当人、モノホンの「慶応ボーイ」ですから、看板に偽りなし、今や東大の時代じゃあないんです政界。

だって、今の総理大臣・・・・・どこだっけ?東京六大学でもないし・・・・・

それに、ここんところの総理大臣鳩山由紀夫センセ以外は野田佳彦センセ(早稲田)、菅直人センセ(東工大)、民主党政権時。

で、前の自民党政権も、麻生太郎センセ(学習院)、福田康夫センセ(早稲田)、安倍晋三センセ(成蹊)・・・・・・

で、遡ること宮沢喜一首相(東大)、平成4年ですから23年前です。つまり、インド西ベンガル州の州都でした。

まあ、僕ら世代はもう終わりますけど、「嵐党・櫻井翔内閣総理大臣」ってぇのもいいかもしれませんね!!

ワケのわかんないタレント議員より、なんったって、ジャニーさんちの「嵐にしやがれ」なんですから・・・・・・

櫻井翔(33歳)慶応大学経済学部卒。

ちなみに小泉進次郎(34歳)関東学院大学経済学部卒、まあ学歴はいいんです、そういうことにしましょう。

ちなみに田中角栄元内閣総理大臣は「二田高等小学校卒業」ですから。

あっ、櫻井さん、別に自民党からじゃあなくてもいいんだけど、だから「嵐党」を作っちゃうとか。

嵐・櫻井さんの父 事務次官に



Posted by 昭和24歳  at 12:33 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
嵐・櫻井さんの父 事務次官に
    コメント(0)