2015年06月18日

【都市力】高崎vs前橋は”前橋”の圧勝!!

【都市力】高崎vs前橋は”前橋”の圧勝!!



中央前橋駅の夜景はグッド!!

18歳選挙権 リツイート、17歳は「NG」 同級生でも年齢注意
 選挙権年齢の引き下げで、高校3年生は選挙権のある18歳と選挙権のない17歳が混在することになる。18歳以上の生徒は「選挙運動」が認められるが、17歳以下のクラスメートが同じことをすれば公選法に抵触する可能性が出てくる。

<抜粋引用:産経新聞 6月18日(木)7時55分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150618-00000078-san-pol

まあ、どうせ政府、ロクなこと考えてないんだろうけど・・・・・

ある意味、いいことなのかも知れませんね。

たしかに、18歳が中高年になる頃、つまり30年後です、どんな世の中になっているか?

いったら、それを決定づけることのできるいいチャンスなんですから。

まあ、くれぐれも、宗教系や思想系、銭ゲバ系の政党の口車に載せられないことが条件だけど(笑)。

それにしても、高校三年生に屁理屈こねられる教師はたまったもんじゃあないですねぇ。

だって、現在の教師ってアマアマの「デモシカ」で、不適格者量産してますから。

まっ、そんなことはどうでもいいんだけど・・・・・・

昨夜、前橋、大胡と行ってきましたけど、確かに高崎は「コンパクト」でしたね、分かりました。

前橋の方が全然、ビッグマックでした(笑)。

つまり、伸び代が高崎とは桁違いですね。で、よくよく考えたら、新幹線なんて意味ないです。かっぺ都市には。

まあ、良くて、東京への通勤圏程度でかっぺ人にはほとんど用はないです。

で、上越も北陸新幹線もただの通過点で、素通りさえしてくれますから、百害あって一利なし。

まあ、その意味では「鉄道」はアナログです、大都会じゃあないんだから、かっぺなんだから(笑)。

だって、下仁田、富岡、吉井の人たち、どんだけ上信電鉄利用してますか?「ゼロ番線」(´Д`;)

まあ松井田、安中の人たちもだけど、まあ、普通はほとんど「自動車」が移動ツールですから、その辺は。

で、それを元に高崎と前橋を比較すると、前橋はどこまで走っても街並みが続いてます、東西南北・・・・・

でも、高崎は5キロ程走ると、もう何もありません。確かに駅前一極集中で「コンパクト」ですけど。

やっぱり、「県都前橋」なんでしょうか。

つづく。

【都市力】高崎vs前橋は”前橋”の圧勝!!




Posted by 昭和24歳  at 18:41 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年08月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【都市力】高崎vs前橋は”前橋”の圧勝!!
    コメント(0)