2015年03月10日

【農水委員会3.10】路上キス騒動の中川郁子政務官が国会で謝罪

【農水委員会3.10】路上キス騒動の中川郁子政務官が国会で謝罪



“路上キス騒動”の中川政務官、続投へ
 政府は9日、自民党の門博文衆院議員との路上キス写真が週刊誌で報じられた中川郁子農林水産政務官を続投させる方針を固めた。自民党幹部らが明らかにした。中川氏は体調不良を理由に5日から入院していたが、10日の衆院の農水委員会と予算委員会分科会に出席し、公務に復帰する方向で調整している。

 中川氏をめぐっては、民西川公也前農水相が辞任した2月23日夜のことだったことなどから、民主党など野党が厳しく追及する姿勢をみせていた。このため、平成27年度予算案の国会審議に影響が出るとして、一時は中川氏の交代論も出ていた。政権幹部は9日、「農水委に出るだろう。中川氏本人はやる気だ」と指摘。政府高官も「辞めさせるような類いの話ではない」と強調した。

 中川氏は、農水相、経済産業相、財務相などを歴任した故・昭一氏の妻。平成21年の昭一氏の死去後、衆院北海道11区の後継支部長となり、24年衆院選で初当選し、現在当選2回。

<引用:産経新聞 3月10日(火)0時17分配信>
ソース: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150310-00000502-san-pol

まあ、「政治家」ですから・・・・・

当選するためなら、土下座だってなんだってします東大出ていようが、かんけいないです。

まあ、「私の大変軽率な行動」なんだが、もう次はないでしょう。

それにしても、「針のムシロ」のはずなんだが、あの万雷の拍手は「イヤミ」(笑)。

でも逆に「門センセ」の方はどうなっちゃってるんだろうか、なんかカワイソ(´Д`;)

まあ、無役の陣笠代議士、それも比例復活当選組ですから枯れ木も山の賑わいです。

つまり、暇です、声かかりませんから・・・・・・

【農水委員会3.10】路上キス騒動の中川郁子政務官が国会で謝罪




Posted by 昭和24歳  at 17:06 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【農水委員会3.10】路上キス騒動の中川郁子政務官が国会で謝罪
    コメント(0)