2015年03月07日

中川政務官の路上キスで…首相

中川政務官の路上キスで…首相



やっぱ、安倍ちゃん・・・・・
だめだわっ!!


「自らを律せよ」中川政務官の路上キスで…首相
 安倍首相は6日の衆院予算委員会で、中川郁子農林水産政務官が自民党の門博文衆院議員と路上でキスをしている写真が一部週刊誌で報じられたことについて、「公人として誤解を受けることのないよう、自らを律しつつ、政務官としての職務に取り組んでもらいたい」と述べ、辞任する必要はないとの考えを示した。

 中川氏は5日、門氏との関係について「同一政策集団に属し、活動を共にさせていただいているだけ。酒席の後であったとはいえ軽率な行動だった」と陳謝するコメントを出した。中川氏は6日の衆院予算委への出席を野党から求められたが、入院を理由に欠席した。

<引用:読売新聞 3月6日(金)17時53分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150306-00050122-yom-pol

>「自らを律せよ」中川政務官の路上キスで…首相

安倍ちゃんも言うよねぇ・・・・・

そもそもが、そういう問題じゃあないでしょうに(笑)。

>「同一政策集団に属し、活動を共にさせていただいているだけ。酒席の後であったとはいえ軽率な行動だった」

しかし、緩いよねぇ・・・・・・

国民、平民大変なんす、今日日が。

ほら、あの「川崎国」の「上村くん」のお母さんだって働けど働けど「看護助手」って、手取り20万円行きません。

生活することが精一杯、いや、生きることが精一杯・・・・・・

それが、「消費税」がそうです、どんなに苦しい生活をしてようが確実に「8%」抜かれます。

お金に色ついてませんから、それがめぐりめぐってセンセの歳費に。

で、挙句が「軽率でした」って、それはないでしょう、それは流石に、ということです。

つまり、奢り、高ぶ入り、慇懃、っていうことです。

>「自らを律せよ」中川政務官の路上キスで…首相

まあ、こういうのって、ある種の「性衝動」でしょうから「律」にはそぐわない(´Д`;)

大体が政府ですよ、国会ですよ、でなければご自由にです!!

中川政務官の路上キスで…首相



Posted by 昭和24歳  at 04:16 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年01月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
中川政務官の路上キスで…首相
    コメント(0)