2015年03月05日

中川農水政務官「政界失楽園」(笑)

中川農水政務官「政界失楽園」(笑)

中川農水政務官「政界失楽園」(笑)

これ、予算委員会で質問するんでしょうか?
民主党のモナ豪志政調会長・・・・



スクープ撮・政界失楽園! 中川昭一・元財務相未亡人「中川郁子」農水政務官が年下代議士と「ディープキス」した夜〈週刊新潮〉

「あれから、40年~~」

 毒舌漫談家・綾小路きみまろのネタではないが、時は夫婦仲に変化をもたらす。夫と死別したとなれば、そのスピードが、より一層加速するのは仕方のないことなのだろうか。

【その他写真】ソファに座って体を寄せ合う2人。

 2009年に急逝した故中川昭一元財務相の未亡人、中川郁子(ゆうこ)衆院議員(56)。夫の跡を受け継ぎ、自らが衆院議員に立候補して12年に初当選、現在、2期目を務め、農水政務官の重責に就く。

<中略>

 肩を並べ、寄り添うように、人通りの少ない裏通りへ向かう2人。いつしか、手が繋がれている。目的地は無いのか、のんびりとデートを愉しんでいる雰囲気だ。

 と、突然、立ち止まった2人は、指を絡ませたまま、見つめ合う。そして、吸い寄せられるように唇を重ねた。時間にして約5秒。長いキスを終えた男女は、再び六本木の街を歩き始めたのだった――。

 まだまだ続くデートの行方、2人が迎える“政界失楽園”の結末は……。3月5日発売の「週刊新潮」で詳細に報じている。

<抜粋引用:BOOKS&NEWS 矢来町ぐるり 3月4日(水)18時23分配信>
ソース: http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150304-00010005-shincho-pol

まあ、平和ですね(笑)

目くじら立てるほどのことでもないし、でも弛緩しちゃいますね(´Д`;)

で、お相手の門衆議院議員は妻子持ちだって言うし、つまり不倫ですから・・・・・

「妻子持ちだったってぇことは知りませんでした」

まあ、「知らなかったんだから」罪にはなりません???

政界のの理論、理屈だとそういうことになるんでしょうか(まさか)。

それにしても「新潮」にスクープされちゃったっていうことは、ご両人の関係をチクッた奴がいるっていうことですね。

まっ、確証なかったら張り込めませんから実際問題。

しかし、安倍政権、ユルユルかも・・・・・・



Posted by 昭和24歳  at 11:31 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
中川農水政務官「政界失楽園」(笑)
    コメント(0)