2015年01月29日

日本という別天地

日本という別天地

日本という別天地

>米国は何にしてもドンパチが好きですね

経済ですから(笑)。

全米ライフル協会を見ても、ひとつの米国のビッグマーケットですからそれによるどんな凄惨な事件が繰り返されようとも自由のための暴力は容認しますね。

>ポッター絡繰り館とスパイダーマンの館、眩暈と吐き気。二度はいけない、若者向き。

アナハイムにあるディズニーランド、その一角にコンベンションセンターが・・・・・・
1月の第3週の日曜日の4日間「全米楽器ショー」が毎年の恒例です。
そのディズニーランドの周辺には沢山のモーテルが、もちろんマリオットとかの高級ホテルもありますけど僕らはもっぱら1泊70ドル(ひと部屋)ほどのそのモーテル。2ベッドルームにリビングとキッチンは家族で泊まっても70ドル。

そうそう、近くにはスヌーピーの「ナッツベリーファーム」も。

そしてLAからヴァレー方面のスタジオシティには「ユニヴァーサルスタジオ」が・・・・・
ディズニーランドもだけど、まず「並ぶ」ことはなかった(笑)。
まあ、その意味では「TDL」は作り物です。USJは行ったことないからわからないけど、LAのそれは結構楽しめた。
でも、二度三度はさすが飽きますね(笑)。

まあ、今や、高齢者となった僕らは伊香保温泉、水上温泉あたりが丁度いいかも、テーマパークには。

で、十字軍とかイスラム国とか・・・・・

殺されたとされている日本人の軍事会社経営者って一体どうなんでしょう?
そして未だ囚われの身となっているジャーナリスト氏の思考とは?
この日本で生まれ育った人間に推し量ることのできない現実が彼の地ではないのかと、普通に思ってしまいます。

日本という別天地





Posted by 昭和24歳  at 11:15 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
日本という別天地
    コメント(0)