2014年11月28日

卸売りセンター“うらの”「閉店セール!!」

卸売りセンター“うらの”「閉店セール!!」

卸売りセンター“うらの”「閉店セール!!」

明日でおしまいだそうです・・・・・
そういえば問屋町本店シャンゴの前の「洋服の春山」も、
「閉店セール!!」(恒例の)とか。


今年の正月は“うらの”の名物「たくわん漬け」も「白菜漬け」も食べられませんね。

中銀の「吉沢」のぬか漬けは美味かったなぁ~~~

とくに「ナス」のぬか漬け。キャベツも外せなかった。カブも・・・・・

でも今はもうない。

そうだ、一軒あります!!

日光町の「ベルク」のそばの、たしか「やまもと」とか言った八百屋兼酒屋。

そこのオヤジさん、自家製の「たくわん漬け」と「白菜漬け」はうんまい!!

野菜も安いです。そこらのスーパーよりは2、3割安いです(*´∀`*)

オジさん、いつも暇そうに一人将棋しています。ラジオ聴きながら・・・・・・

そろそろ、「高崎遺産」でしょうか、この手の個人商店は。

鮮魚店は、下和田、羅漢町、通町、住吉町で頑張ってますね。刺身の「ぶつ」はオススメです!!

精肉は、下横町の寺田でしょうか・・・・・・

そしてなんといっても末広町の「寺西末広支店」↓

卸売りセンター“うらの”「閉店セール!!」

揚げたての「とんかつ」「コロッケ」は美味です。

因みに、うちのカミさんは、寺西末広支店の「ハムカツ」が大好物です(笑)。

その寺西末広支店の大将は某トップクラス「ロックシンガー」のおじさんとか?

あっ、そうそう、下和田の「金嶋」のコロッケも結構評判ですね・・・・・

そういえば、人情市で見かける「高崎名物オランダコロッケ」ってまだ食べたことないんだけど(;´д`)

やっぱり“うらの”松島ミートのコロッケ、一個20円、とんかつ50円はもうないんですね゚(゚´Д`゚)゚

卸売りセンター“うらの”「閉店セール!!」





Posted by 昭和24歳  at 10:24 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
卸売りセンター“うらの”「閉店セール!!」
    コメント(0)