2014年11月17日

総選挙費用は800億円!??

総選挙費用は800億円!??



石原慎太郎氏、次期衆院選出馬へ
 次世代の党の石原慎太郎最高顧問(82)が次期衆院選への出馬を決めたことが17日、分かった。同党の藤井孝男選挙対策委員長が明らかにした。

 石原氏は高齢を理由に政界からの引退を示唆していたが、若手議員らが続投を求めていた。石原氏は平成24年12月の前回衆院選で比例代表東京ブロックから出馬して当選。今回も比例代表候補として出馬するとの見方が強まっている。
<引用:産経新聞 11月17日(月)19時9分配信>
ソース: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141117-00000582-san-pol


>再増税は国民の理解必要、って、それで選挙ですか。

総選挙にかかる費用(税金)は600億円超で、その他に大手、地方新聞社、郵便代に40億円くらいと、まあ、政党交付金から支出される公認料とうとう含めて200億円・・・・・
まあ、共産党は政党の中でも一番資金が潤沢ですから供託金没収100億円なんてどうでもないようですけど(笑)。

それにしても、安倍さんには軍師「勘兵衛」が付いてるんでしょうか。
まあ、「三党合意」を破棄にするわけですから、どの道「解散総選挙」しかありませんし。
どうにもなりませんね。民主党も、アマチュア集団、選挙の「せ」の字も知らない連中ばっかりですから・・・・・

本来、増税する時っていうのは「戦争」する時なんですね。
彼の「太平洋戦争」では、終いには「鍋釜」まで供出させちゃったんですから(笑)。
で、今のような平時に増税するっていうの、は金持ち「富裕層」から取れないから、大衆から取る。

つまり、戦争ではいくら税金つぎ込んでも、負けたら全て「パー」になります。
挙句、賠償金取られたり、まあ、未だ、日本政府は集られてますけど(;´д`)
で、平時に増税したお金、「税金」は、「消耗」しませんから、全部、富裕層のところに還流します。
あとは冥加金のためにどうしても「円」でドルを買う必要に迫られたとき、当然、その先は「戦争」なんだけど・・・・・

で、結果的に日本国内のには大量の「円」が溢れ出して、アングラマネーに化けたり、懲りもせず繰り返される「オレオレオ詐欺」。
まあ、それだって「円」だから、日本っ国内の中でぐるぐる回っている。
だから、増税する必要なんて全くないんだけど、「財政健全化」のために「消費税増税10%」に(笑)。

じゃあ、財政を「不健全」にしたのはどこのどいつ???
っていうか、ただ、お金使うだけで、回収しない、できないのかもしれないけど・・・・・
まあ、「新円切り替え」でもやって、全部、あぶりだせば「2000兆円」位は出てくるんじゃあないの。
だって、アングラマネーだって新円になったら「旧万札」は使えないんだし。

それに、それこそ「新円切り替え特需」で経済効果はものすごいことになるし。
だって、政府、一銭も懐傷まないんだし、それどころか、原価20円の紙切れが50倍になって政府日銀に入ってくる。
で、この際だから、一枚作るのに3円もかかる「1円」、7円かかる「5円」は廃止で、日本園の最小通過を「10円」にする。
だって、自動販売機だって「1円」、「5円」は使えないんだし・・・・・

でも、どうしてもそれをやりたくない、やらせたくないのが政官財を操る「富裕層」ですから。
これ、もう何度選挙やっても答えは同じです(笑)。

ところで、小渕さんち、「総決起集会」したけど、お姫様はお隠れになったままとか。
群馬5区は選挙ポスター貼るだけでも莫大なお金が掛かりそう・・・・
ボランティアですか?
まあ、普通なら「立候補」する人も政党もいないんだけど、共産党以外は。





Posted by 昭和24歳  at 22:16 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年08月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
総選挙費用は800億円!??
    コメント(0)