2014年11月12日

「解散総選挙」その時小渕優子代議士は?

「解散総選挙」その時小渕優子代議士は?



表紙を飾った顔の横には「愛国者」の文字とともに、「安倍晋三はより力強く、はっきりとした日本の夢を描いている。それがなぜ多くの人を不快にするのだろう」との問いかけが添えられた。



「来月14日投開票」準備…自公、関係者に指示

 自民、公明両党は11日、衆院選の日程について、「12月2日公示・14日投開票」を想定し、選挙準備に入った。

 安倍首相は一連の外交日程を終えて17日に帰国し、早ければ数日中に、2015年10月からの消費税率の10%への引き上げの可否を決めるとみられる。引き上げが困難と判断した場合には、衆院解散に踏み切る構えだ。

<抜粋引用:読売新聞 11月12日(水)3時0分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141112-00050012-yom-pol

まあ、国、いや「政府の借金」が1000兆円超ですから・・・・・
消費税増税は、安倍さんちの「命題」でしょうねぇ(笑)。

だってお金、消えちゃったっていう話なんですから、戯言もいいところです。
自分たちの懐に入れちゃって「借金」だの「財政難」だの、「国債暴落」だのって(笑)。
挙句が「国民一人あたり800万円」からの借金とかいって、まるで国民が債務者のような、その、物言いですから呆れます。

しかし、やっぱり「敗戦国」のニッポンですから、カモられ続けるんでしょうか゚(゚´Д`゚)゚
もうひ孫の時代だというのに、日本の下々、国民の皆さん、一体この先いつまでカモられるんでしょうか?
先の「APEC」でもロシアの大統領と中国の国家主席がいってましたね・・・・・

「そろそろドル決済やめて、ルーブルと元で決済しようではないか」と。

つまり、「ドル決済」するたびに「FRB」に売り買いで手数料取られて世界の下々が集られている。
まあ、「FRB」ってアメリカのひとつの制度なんだけど、言ってみたらその制度の下に「ドル発行権」を有した銀行で・・・・・
その「銀行」がドルを印刷しまくって国際通貨として世界中の経済行為者に貸し付けて、利息なり手数料をふんだくっている(笑)。
で、まあ、「フェデラル・リザーブ・バンク」ったって、「連邦準備制度」の中での一民間金融機関ですから、株式というかそこの金融資本家が持ち合いです。
つまり、言われてる「なんとか」と「ナントカ」の協同組合みたいなもんで、アメリカ合衆国とはなんの関わりもないわけ・・・・・

で、日本にも似たような組織があるんでしょう、「日本円」を発行する組織が。
まあ、こちらの方は日本政府がその株式の55%保有とからしいから、明治維新閥のアレ、なんでしょうけど(笑)。
で、政治家のセンセにも正直なお人がいて・・・・・

「母屋でおかゆをすすっているときに、離れですき焼きを食べている」

そうなんです、離れですき焼き食ってる連中が借金1000兆円とかの張本人。
で、使っちゃったから「もうありません」とかいって、「おかゆすすってる」国民から消費税で回収(;´д`)
まあ、消費税10%にしたところで、その借金の利息分「30兆円」にも足りません。
つまり、その利息も全部「離れですき焼き」の連中の懐に入るんだけど・・・・・

ってなわけで、消費増税の空気やばいって言うんで、総選挙で国民に「信を問う」とかですけど、正直、首相、辞める理由?
だって、普通なら、消費税増税選挙はみんな失敗している「政権与党」ですし。
ましてや、女性閣僚の失態、辞任に、その後任の経産大臣が「SM」ですから、ホントに選挙できますか?

まあ、その総選挙は「宗主国様」のご下命かもしれませんから、「ノー」とは言えません(笑)。
けど、群馬5区、総選挙どうするんでしょうか?
もしかしたら、前中之条町長ご赦免になっちゃりして。それはないと思うけど・・・・・
それにしたって、「選挙参謀不在」じゃあ、さすがのお姫様もアウトでしょうに、かと言ってあの選挙区ですから野党の対抗馬、「地盤・看板・カバン」で無理(;´д`)

まあ、「お姫様」、甘かった贖罪をとでも選挙区、有権者にお詫びの行脚できるんでしょうか?
じゃあ、ほかに誰が?っていう話なんだけど、元々は「群馬3区」ですから、お噂では平成の大勲位の「お孫様」のご出馬とか( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

まあ、そうなると「草津」が黙っちゃ会いませんね・・・・・
さきの参院選でも「一人勝ち」でしたし、大臣経験者だし、晴れて「代議士」にでしょうか。
まっ、「代議士」と呼ばれてみたいでしょうね、ただの「国会議員」で終わるよりはね。

で、「気分はいつも直下降」で、そのまま「私が総理になったら・・・・・」(角川書店)。
と、いきたいところでしょうけど、政治の世界は一寸先が闇、魑魅魍魎の蠢く、妬み、嫉み、ヒガミの世界とか。

で、自民党勝っちゃったら、国民の信任をうけたとかで「小増税8%」へ???

国民ニワトリだし(;´д`)

「解散総選挙」その時小渕優子代議士は?



Posted by 昭和24歳  at 10:04 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年10月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
「解散総選挙」その時小渕優子代議士は?
    コメント(0)