2014年09月24日

神戸小一女児「猟奇殺人事件」と政権

神戸小一女児「猟奇殺人事件」と政権




神戸女児遺棄 47歳男を逮捕、現場から30メートルに居住
 神戸市長田区長田天神町の草むらで、ポリ袋に入った子供の切断遺体が見つかった事件で、兵庫県警長田署捜査本部は24日、遺体は行方不明だった同区の市立名倉小1年、生田美玲(みれい)さん(6)と確認。死体遺棄容疑で、発見現場近くに住む無職、君野康弘容疑者(47)を逮捕した。県警は殺人容疑も視野に、君野容疑者と美玲さんの接点について詳しく調べる。

 捜査関係者によると、君野容疑者は11~23日の間に、切断された美玲さんの遺体をポリ袋に小分けにして草むらに捨てた疑いが持たれている。現場から約30メートルのアパートに住み、ポリ袋の中から、君野容疑者の名前が書かれた診察券が見つかった。県警によると容疑を否認しているという。

<抜粋引用:産経新聞 2014.9.24 13:25>
ソース:http://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/140924/evt14092413250029-n1.html

酒鬼薔薇聖斗殺人事件、平成9年は橋本政権でした・・・・・

その布石がコレです↓

平成6年6月、自民党から政権奪取した連立政権は崩壊する。

で、政権奪取を画策する自民党は日本社会党を首班とする村山内閣、つまり「自社さ」政権の誕生した。

その翌年「阪神淡路大震災」が起こる。

まあ、自民党と社会党が連立という、バラバラ政権、奇妙奇天烈政権は終わりの始まりでした。

そして、この政権は平成9年4月から消費税率を「5%」に引き上げることを決定し法案を可決・成立させる。

結果、その翌年の参議院議員通常選挙で社会党は大敗北して、政権どころか・・・・・

「日本社会党」、そのものが終わることになるのだが。

そして、「自社さ」連立政権の中、橋本内閣で消費税「5%」が施行された。

それが、平成9年5月に「連続神戸児童殺傷事件」、いわゆる「酒鬼薔薇事件」が起きた。

それから約12年後、橋本、小渕、森から小泉政権、安倍、福田、麻生政権で再び自民党は下野。

その平成21年11月に島根県浜田市で「女子大生バラバラ殺人事件」が・・・・・

その民主党政権の行く末を暗示するかのような「猟奇殺人事件」が起き、首班指名を受けた鳩山由紀夫首相は、

一年と持たず、翌年には「鳩山由紀夫内閣」が終わる。

そして、代わった菅直人内閣総理大臣は「消費税増税」に言及するなか「東日本大震災」と「福一原発爆発」。

この間、「政権の不安定」に奇態な連続殺人事件が起きていた。

「木嶋佳苗練炭連続殺人事件」もそうだし、鳥取県「連続不審死事件」も・・・・・・

で、「安倍政権」になってからは「脱法ハーブ」とかによる死亡事故事件が頻発している。

そして、今回の「神戸小一女児バラバラ殺人事件」は、この政権の行く末を暗示しているのではと。

それにしても、政権、一見「支持率」上々なんて新聞は、世論調査と報じるが本当だろうか。

小増税で、少なくとも物価は確実に3%は高騰しているし、円ドル=108円台で輸入物価は30%増。

そして、頃合を計ったように米軍による軍事行動、「ならず者」退治だが。

まあ、「イスラム国」からしたら「日本」も攻撃対象だから、集団的自衛権どころの話ではない。

しかし、これでテレビのニュースはしばらくは「神戸事件」一色ですね。

まさか、スピンだったりして・・・・・・

神戸小一女児「猟奇殺人事件」と政権






Posted by 昭和24歳  at 17:07 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年08月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
神戸小一女児「猟奇殺人事件」と政権
    コメント(0)