2014年07月18日

「マレーシア機撃墜!??」

「マレーシア機撃墜!??」

根っこが一緒だから・・・・・
元から断つことができない(^^ゞ



マレーシア機、宇親露派が軍用機と誤認して撃墜か ツイート削除
【AFP=時事】(一部更新)ウクライナ東部で17日にマレーシア航空(Malaysia Airlines)機が墜落したと発表される前に、同国からの分離独立を求めている親露派がウクライナ軍の輸送機を撃墜したというコメントを交流サイト(SNS)に投稿したが、後になってそのほとんどを削除していたことが分かった。
<抜粋引用:AFP=時事 7月18日(金)11時7分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140718-00000012-jij_afp-int

>親露派がウクライナ軍の輸送機を撃墜したというコメントを

で、撃墜したのはマレーシア航空、民間機でした・・・・・・

それも、298人の乗員乗客って、シャレんならない(^^ゞ

まあ、日本は平和でよかったですねぇ、これでガソリン高くなっちゃうけど。

でも、国民の生命と財産を守る最高責任者がしっかりしていますからε=(・д・`*)ハァ…

しかしねぇ、こういうのって、根っこが一緒ですから一般の国民ていうか・・・・・

普通に生活している人間、たまんないわけです。

だって、ユニセフやってる人間と、虐殺、飢餓を生み出してる連中、根っこが一緒ですから(^^ゞ

まっ、ロシアだって軍需産業、平和じゃあ倒産しちゃいますから、放火しますね。

欧米も一緒です、戦勝五大国。まあ、中国っていうか「中共」は違うんだけど漁夫の利(笑)。

そら、アメリカだって北朝鮮温存して「ならず者」に仕立てて「集団的自衛権」でガッポリです。

で、日本の財閥、軍需産業もアメリカのそれの下請けで、しかも高額なライセンス料払って・・・・・

「武器輸出三原則」見直しとかで、紛争当事国にも輸出って、もう無茶苦茶(^^ゞ

で、それら、防衛に関わることだから「機密保護法」のトップ案件ですからどうなってるかわからない。

まあ、経済が詰まると、行き着くところは「破壊」と「再生」でしょうか。

それも「根っこ」が一緒ですから、最高責任者もヘッタクレもありませんね、属国ですし。

まあ、日本は平和です。良かったです。多分この先もずっと平和です・・・・・

だって、米軍基地がある以上は「超軍事大国」なんですから、そこを攻撃する奴はいませんね。

だから、中国が、北朝鮮がって、全ぇ~ん部、嘘パチです。

で、アメリカ政府が今一番困ってるのが、アメリカでも兵隊のなり手がいません。

そらそうです、いくら銃社会だからといって普通に社会生活送ってるアメリカ人戦場へなんて行きません。

今のアメリカ軍の兵隊さんは、つまり「マイノリティ」です。つまり、「生活の手段」、貧困ですから。

で、日本も、最高責任者がその道筋を引いてるわけです・・・・・

日本社会、シャブ中に脱法ハーブとかですから、つまり、日常生活の中で「薬物」です。

それを考えたら「アル中」(僕)なんて健全な方です(笑)。

人さらいに、人殺し。ヤクザじゃあないんです。普通の人が食い詰めてそうなっちゃう・・・・・

それもいい年をした、下手をすると教員、それも校長がシャブ中だったり覗き魔だったり。

で、働いても、働いても、ずっと初任給のままですから、将来を考えたら、っていうか、

将来なんて考えられませんから「予備自衛官募集」。なにせ「国家公務員」ですから、自衛隊員は。

そらね、最高責任者、「徴兵制」なんて全く考えていない、とかいっても、それでは兵隊さん・・・・・

自衛隊員集まりませんから、そんなんじゃあ、アメリカ軍と一体になって訓練もできません。

だって、日本人を乗せたアメリカの艦隊を守らなくちゃあいけませんから。

まあ、現在の自衛隊員の総数は約25万人弱ですから、で、実際の兵員は陸海空で20万人くらい?

そこからすると「集団的自衛権」行使には陸上はともかく海上、航空は今の倍は必要かも。

つまり、10万人くらいは増員しないと「集団的自衛権」の訓練すらできませんから・・・・・

まあ、この先、この日本社会も更に貧困化が進んで「貧困の連鎖」で、当然ご案内の「育児放棄」とかも。

で、その延長線上で10年後、20年後にはそういった「マイノリティ」な社会が構成され、

否応なしに「国家公務員」に登用されることになっちゃうかも。確かに「徴兵制」じゃあないけど。

三食被服付き、各種免許付き、まあ、今後のことですから「ヘルパー一級」なんて当たり前で、

看護師資格とか、もちろん地方公務員、警察官とか消防隊員とか明るい将来がその先には・・・・・

しかし、、「集団的自衛権」訓練だけならいいけど、「戦場へ」となったら、わかりませんけど。




Posted by 昭和24歳  at 15:02 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年06月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
「マレーシア機撃墜!??」
    コメント(0)