2014年07月14日

まあ、器の問題です。

まあ、器の問題です。





首相、「集団的自衛権も影響」 滋賀県知事選での敗北
 安倍晋三首相は14日午前の衆院予算委員会集中審議で、滋賀県知事選で与党系候補が敗れたことについて「集団的自衛権の議論が影響していないとは申し上げるつもりはない」と述べ、行使を容認した1日の閣議決定が影響を与えたことを認めた。

 ただ首相は「県民は滋賀県の将来をだれに託すかの観点から判断した」とも述べ、県政の争点が勝敗の決め手になったと指摘した。

 質問した民主党の海江田万里代表は「1日の閣議決定は国民に理解が進んでいないのが現状。1日から流れが変わった」と批判した。

 政府・与党は原発問題が争点になる10月の福島県知事選、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題が問われる沖縄県知事選への影響を懸念。菅義偉官房長官は14日午前の記者会見で「惜敗は残念だが(あくまで)地方の選挙」と述べ、他選挙への影響は限定的との見方を示した。

<引用:産経新聞 7月14日(月)13時21分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140714-00000522-san-pol

>「惜敗は残念だが(あくまで)地方の選挙」

そら、少しずつ効いてきます・・・・・

漢方薬ですから「集団的自衛権」は(笑)。

しかし世の中なんてそんなもんです、うまくいく時もあればダメな時も。

しかし、こういうことです↓
>世界の貧困飢餓虐児には、国連のユニセフが任。

まあ、アレです・・・・・

飢餓を救う団体と飢餓を創り出している団体が根っこで同じ(笑)。

「北朝鮮怖い」って言ってる団体が「北朝鮮」にお金送ってる団体と根っこで同じ(^^ゞ

最近の「わかりやすい」池上さんのニュース解説・・・・・・

「北朝鮮」がテーマだけど、「総連」には触れず、「パチンコマネー」にも触れず、「麻薬にも触れず」(笑)。

精々が富山県ほどのGDPのその国で武器が輸出主産業って、池上さん、冗談がお上手。

まあ、テレビだし、聞いて感心してるフリしてるのタレントとか芸人だし、根っこで同じ(笑)。

>滋賀県知事選どうにかなりましたね。


まあ、金正恩将軍と安倍首相は根っこで同じだから、周りのそこそこな人、ちょっと哀れ・・・・・

結構、世襲、その気になっちゃう人いるし。

つまり、「なんでそうなるの?」ていう説明ができません、第一次安倍内閣の時もそうだったけど。

多分、布石だったんだろうけど、当人にしてみたら選ばれた、指名された「最高責任者」でっす(笑)。

今の自民党って、よっぽど人材がいないらしい・・・・・

そういえば、石破先生も、船田先生も出戻りで、いずれも世襲でした(^^ゞ

まあ、「原発再稼働」は絶対譲れない「日米原子力協定」の更新だし、それでスピンしまくりの北朝鮮「拉致被害者」。

「取り戻す」んじゃあなくて「身代金」払って「返してください」って・・・・・

テロに屈しちゃってます。

まあ、国民の生命と財産が政争の具ですから、アウトな国家です。

まあ、安倍晋三というより、沈黙の臓器「安倍肝臓」でしょうか、ヘタってます(笑)。

まあ、器の問題です。





Posted by 昭和24歳  at 15:13 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年10月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
まあ、器の問題です。
    コメント(0)