2014年07月04日

赤ちゃん産まれました(=‘x‘=)

赤ちゃん産まれました(=‘x‘=)

赤ちゃん産まれました(=‘x‘=)



毎日食事に来る真っ黒な「ストレイキャッツ」のコンブちゃん。

今夜はどういうわけか帰りません・・・・・

いつもなら一通りくつろぐと「ニャオ」といいながら網戸の前に座るんだけど。

あっちへ行ってゴロン、こっちへ来てゴロン。

で、家猫のスルメが「遊ぼうよ」って挑発しても全く相手にしない。

「コンブ様子が変、もしかして・・・・・」

僕は酒を飲んで寝ちゃたので全然気づきませんでしたけど・・・・・

で、コンブ、カミさんのベッドで赤ちゃんを産みました。5匹。

真夜中カミさん大変だったようです。

カミさん、身障生活になっちゃって「コンブ」との会話が楽しみ・・・・・

もちろん、家猫の「スルメ」もいるんですけど、スルメは独立心が強いのかあまり甘えてきません。

そこへ行くと「コンブ」はとても可愛い声で甘えてきます。僕にも。

で、そんなコンブ、昨夜はカミさんのベッド枕元で横になったきりゴロゴロ言うだけで動かなかった。

だいぶお腹が大きくなってきていて心配してたんだけど、ついに・・・・・・

今朝、さっき娘が「パパ、コンブに赤ちゃんが!!」って。

ダンボールの箱の中で毛布にくるまってママ「コンブ」、僕が覗くと・・・・・

「ニャオ~」と甘えるように(=‘x‘=)

「ノラって、生きることに必死なんだから、出来ることはしてあげないと」

入院している時もそういって「コンブ」のことを心配していたカミさん・・・・・

最初の子、カミさんが取り上げた「お産婆さん」。

さて、これからが大変です。なにせ5匹ですから、里親探しが(笑)。

でも、なんか、嬉しくて涙が出てきます。

今まで、モヤモヤしていた気分もすっかり晴れました(*^_^*)

ノラ猫の「コンブ」。

こんな僕んちでも頼ってくれて、安心しきって赤ちゃん産んでくれて(=^0^=)

平和だと、人間も、動物も、ノラ猫だって安心できるんですね。

赤ちゃん産まれました(=‘x‘=)





Posted by 昭和24歳  at 09:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
赤ちゃん産まれました(=‘x‘=)
    コメント(0)