2014年06月19日

スマフォ盗撮校長の出来心と下心

スマフォ盗撮校長の出来心と下心

スマフォ盗撮校長の出来心と下心

サカキバラ事件の渦中で、校長の見た数々のマスコミ報道に関する「謎」。犯人像の明らかな違い、遺体発見の場所、見当違いの犯行動機。報道の裏に隠された学校バッシングに対し、友が丘中学校元校長が語る警告の書。


小学校校長に懲戒免職の処分
今月5日、高崎市の小学校の女子トイレで、女性教諭を盗撮したとして逮捕された小学校の校長について、群馬県教育委員会は、18日付けで懲戒免職の処分にしました。
懲戒免職の処分を受けたのは、高崎市の大類小学校に勤務していた會澤紳喜校長(56歳)です。
會澤校長は、今月5日、自分の小学校の女子トイレに侵入し、女性教諭をスマートフォンで盗撮したとして、県の迷惑防止条例違反などの疑いで逮捕されました。
會澤校長は、県教育委員会の調査に対し「出来心で撮影してしまった」と話しており、教育委員会は、保護者などの信頼を失墜させる行為だとして、18日付けで懲戒免職の処分にしました。
また、県教育委員会は、女子生徒を抱きしめるなどした中学校の29歳の男性教諭を停職3か月の懲戒処分にしたほか、時間外勤務の手当を受ける際に、小学校の校長の承認を受ける決まりがあるのにも関わらず、申請せずに手当を受け取った小学校の51歳の男性事務職員を戒告処分にしました。
県教育委員会の萩本勝美教育次長は「いずれも県民の期待を裏切る許し難いものだ。こうした違反行為の根絶に向けて対策をとりたい」と話しました。

<引用:NHKニュース 06月18日18時37分>
ソース:http://www3.nhk.or.jp/lnews/maebashi/1065314851.html?t=

>「出来心で撮影してしまった」と話しており、

まあ、上毛新聞にはもっと詳しいんだが・・・・・

「出来心で、今回が初めて、今までやったことはありません」とか(^^ゞ

しかし、この手のある種「性癖」は「病」ですから、治療しない限りは治らない。

っていうか、「出来心」より「下心」の可能性の方が強い。

そら、男だって女だって普通に「性欲」があるわけで、なかったら人類終わっちゃいますから(^^ゞ

まあ、この校長先生だって普通に家庭があって(多分)、その上での「病気」でしょうから。

そういえば神戸の「酒鬼薔薇事件」があった中学の校長がその直後「ストリップ劇場」鑑賞をフライデー(笑)。

まあ、それ「ストリップ劇場」だって需要と供給のバランスの上に成り立ってるわけですからして。

極めて、正常な行動だろうと思うけど、まっ、お立場がお立場と、つまり「時の人」だったわけですから、

本来なら、どこかでブレーキがかかっちゃうところなんだろうけどアクセル全開(笑)。

で、「スマホ盗撮校長」だって、それで「どうすんの?」みたいな話なんだが・・・・・

前頭葉回路に「自動停止制御装置」はついてなかった、今は車にだって付いているそれが(^^ゞ

で、アクセル全開で、「女子トイレ」へまっしぐらって、なんか「カワイソ」、56歳って。

まあ、「懲戒免職」って、退職金も出ないんだろうし、年金だってまだだろうし(;_;)

で、それより、やばいのがコレ、↓

>女子生徒を抱きしめるなどした中学校の29歳の男性教諭を停職3か月の懲戒処分にした・・・

これって、「停職3ヶ月」ってそのあと現場に復帰させるんでしょうか?

まあ、おそらく教職には本人戻らないでしょうから、29歳ですか、退職金だって微々たるもんだろうし、

しかし、このご時世ですからないよりはいいかも、くらいですね。

まっ、身内意識の強い社会らしいですから、もしかしたらほとぼりが冷めるまで・・・・・

とにかく、縁故採用とかも、以前の大分教委のようなことも無きにしも非ずですから(^^ゞ

大変な世の中ですね、覚せい剤を打つと仕事がはかどるという校長もいたり。

スマフォ盗撮校長の出来心と下心






Posted by 昭和24歳  at 19:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
スマフォ盗撮校長の出来心と下心
    コメント(0)