2014年06月18日

北朝鮮による日本人拉致(テロ)は!??

北朝鮮による日本人拉致(テロ)は!??



電撃的な小泉訪朝から7年がすぎた。その後、5人の被害者とその家族が帰国し、新たに2人の人が政府によって拉致認定された以外、事態に進展はない。一方で、拉致の可能性のある「特定失踪者」はおよそ470人にのぼり、北朝鮮の建国いらい今日まで、拉致が通常の行為として行なわれているとの疑いが強まった。なぜ日本はこれほど長いあいだ、北朝鮮の工作活動を許してきたのか。「犯人」も「居場所」も分かっていながら、なぜ拉致問題をいっこうに解決できないのか。救出運動の最前線に立つ著者が、不可解な膠着状態の真因に迫り、日本政府の驚くべき国家意思を浮き彫りにしていく。拉致問題のとらえ方を一変させ、ポスト金正日に向けた救出策を示す画期的な報告。


近く日朝局長級協議=拉致再調査、実効性見極めへ
 政府は18日、日本人拉致被害者らの再調査に向け北朝鮮が設置する「特別調査委員会」の組織や構成、責任者について説明を受けるため、近く日朝の外務省局長級協議を開くことを明らかにした。日本側は再調査の態勢を精査し、問題がないと判断すれば、先の日朝合意に従い、人的往来規制など日本独自の制裁措置を部分解除する方針だ。
 菅義偉官房長官は同日の記者会見で、「どのような陣容になるか、しっかり見極めた上で慎重に判断する必要がある」と指摘。今後の再調査について「だらだらやるものではない」と述べ、一定の期間内での結論を目指す考えを示した。
 協議には日本側から伊原純一外務省アジア大洋州局長、北朝鮮は宋日昊・日朝国交正常化交渉担当大使が出席する見通し。開催日や開催地は今後調整する。日本政府関係者によると、協議では再調査の進め方も話し合うという。 

<引用:時事通信 6月18日(水)16時16分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140618-00000125-jij-pol

>日本政府関係者によると、協議では再調査の進め方も話し合うという。

まあ、大いなる矛盾ですね・・・・・

北朝鮮による「日本人拉致」って国家間の問題ですから、警察権ではない。

つまり、北朝鮮の工作員が不法侵入して「侵略」、それを拉致とは言わんでしょう、普通に。

例えば、田中内閣の時東京都内のグランドパレスホテルでしたか・・・・・

そこから韓国の情報機関(KCIA)がのちの大統領「金大中」当時は亡命中でしたか、「拉致」をした。

確かに、これも国家手権の侵害なんだが、ときの日本政府には韓国政府に抗議ができなかった。

まあ、犯罪には違いないのだが、同胞によって何がしかの理由で「強制的」に連れ去られた。

これこそが、その国家手権侵害に対する、外交的抗議手段を講じるか、そのことについて「協議」は良しとする、かも?

しかし、しかも、国交のないある意味敵対する「国家」が、その工作員を、一方の国家の国土に侵攻し、

挙句、そこの、敢えて言うが戦闘員でもない一般市民を略奪する・・・・・

これは拉致とかいうレベルではなく、戦闘行為だと言わなければならないだろう。

安倍先生、これこそが、先制攻撃を仕掛けられたのだから、「専守防衛」の範疇からすれば「日本人を守る」という、

そのことからも、軍事的防衛手段に訴えても何ら国際法上問題はないのではないでしょうか。

まあ、しかし、「紛争の解決手段として武力を使うことができない」それが日本国憲法に謳われているが(^^ゞ

さらに、先代の将軍様の時には、その「テロ行為」を認めた・・・・・

そこに、外交的「協議」の余地があるのだろうか、つまり、奇襲攻撃をして日本国民を略取。

国家として、その日本国民の「生命と財産を守る」との大見得を切っているわけだから、今更である。

まあ、「55年体制」と言われる中、最大野党であった「日本社会党」のトップからして・・・・・・

「そのような事実はない、デマだ」と言わしめたほどだから、この国はどうかしている。

まあ、日本人のエージェントが人拐いしたというのなら、「拉致」なんだろうが(笑)。

どうもそのへんのところが怪しい、本当に北朝鮮の工作員だったのか???

ならば「協議」というのもわからない話ではないんだが。

しかし、てなると、日本政府の責任は無限大に広がることになる・・・・・・

北朝鮮による日本人拉致(テロ)は!??




Posted by 昭和24歳  at 18:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年12月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
北朝鮮による日本人拉致(テロ)は!??
    コメント(0)