2014年03月23日

「笑われていいとも」安倍晋三首相(笑)。

「笑われていいとも」
安倍晋三首相(笑)。


「笑われていいとも」安倍晋三首相(笑)。

笑われて・・・・・
いいとも~~~



安倍首相「笑っていいとも!」出演詳報
 21日、フジテレビ系のバラエティー番組「笑っていいとも!」に現役首相として初めてスタジオで生出演した安倍晋三首相。司会のタモリさんに「長続きの秘訣(ひけつ)」を尋ねたり、ストレス解消法について答えたりした。タモリさんから、首相動静に「『笑っていいとも、タモリと会食』と載りたい」とおねだりされると…(敬称略)
<抜粋引用:産経ニュース 2014.3.21 19:42 (1/6ページ)
ソース:http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140321/ent14032119430008-n1.htm



まあ、言ってみたら「エド・サリバン」ショー、とか・・・・・

「ルーシーショー」に、アメリカの大統領が出るようなもんで、

機密もヘチマもありません、所詮(笑)。

例えば、岸信介はともかく、大叔父の「佐藤栄作」が木島則夫モーニングショーに出たでしょうか???

田中角栄が、竹下登が、いや、あの風見鶏の中曽根大勲位が「Nステ」に出たでしょうか・・・・・・

正しく、官邸というか、コントロールのきかない「お子ちゃま」政権を顕していますね。

流石、自民党内でも批判はあったようですけど、要は「ポピュリズム」、人気取りを狙った(^^ゞ

しかし、ご本人が今自分が置かれた立場を全く認識していない・・・・・・

まさか、ご自身の「実力」とでも思っておられるのだろうか、吝か(笑)。

そりゃあ、歴代内閣総理大臣、「伊藤博文」から始まって、臍を噛んでることでしょう。

「笑われていいとも」
安倍晋三首相(笑)。




「馬鹿者が!!」と・・・・・・




Posted by 昭和24歳  at 07:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
「笑われていいとも」安倍晋三首相(笑)。
    コメント(0)