2013年12月26日

命令通り参拝したのに「不快感」って(^^ゞ

命令通り参拝したのに
「不快感」って(^^ゞ


命令通り参拝したのに「不快感」って(^^ゞ

だから・・・・・
みんなで行けばよかったのに。


安倍首相の靖国参拝に「失望している」、米大使館が声明
 【AFP=時事】安倍晋三(Shinzo Abe)首相が26日午前に靖国神社(Yasukuni Shrine)を参拝したことについて、在日米国大使館は同日午後、「米国は失望している」とする声明を発表した。

安倍首相が靖国神社を参拝、中国は批判

 安倍首相の参拝から数時間後に発表された声明文には、「日本は大切な同盟国であり友人だ。それでも米国は日本の指導者が日本の近隣諸国との緊張を悪化させる行動を取ったことに失望している」と書かれている。

 また声明文は、「米国は、日本とその近隣諸国が、関係を改善し、地域の平和と安定というわれわれの間で共有されている目標に向けた協力を促進するため、過去からのセンシティブな諸問題を処理する建設的な方法を見いだすことを希望する」「われわれは、安倍首相が過去への反省を表明し、日本が平和に関与していくと再確認したことに注目する」としている。

<引用:AFP=時事 12月26日(木)16時10分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131226-00000023-jij_afp-int

>「日本は大切な同盟国であり友人だ。それでも米国は日本の指導者が日本の近隣諸国との緊張を悪化させる行動を取ったことに失望している」

オイオイ、米国様・・・・・・

あんたが行けと言ったくせに、ハシゴ、外しちゃいますか?

それとも、「安倍」外しですか???

まあ、普天間も、お金で解決だし、仲井真も結局はアレでしたし(笑)。

>「われわれは、安倍首相が過去への反省を表明し、日本が平和に関与していくと再確認したことに注目する」

まっ、コレだから、「敗戦国」は辛いですよねぇ(^^ゞ

「過去への反省」と「平和への関与」って・・・・・

「平和」じゃあ困るのが、アメリカ様なんじゃあないですか(笑)。

当然、現職の内閣総理大臣が「靖国神社参拝」なんて言ったら、近隣諸国・・・・・・

ったって、中国と韓国だけだけど、大騒ぎして見せるの。

まあ、「風が吹けば桶屋が儲かる」式の話ですから、なんともなんだけど。

日本国の内閣総理大臣も辛いよねぇ、「行け」って言われて「行ったら」アレ、

「米国は失望している」だから(笑)。

もっとも、安倍総理の祖父はA級戦犯容疑者だったわけだし・・・・・・

なんで、東京裁判で不起訴に、で、なんで10年チョイで内閣総理大臣に???

まあ、これで、中国も韓国もタダでは起きませんね、積極的平和ですから。

結局、米中韓での出来レースで、お金むしり取られる。

あっ、日本の外務省もそのへん「積極的」ですから、政治家、辛いです。

っていうか、「アベちゃん」レベルじゃあこんなもんでしょう。

まさか、人物的に「アベちゃん」、「ポッポちゃん」以上なわけないし、プリンスメロンでも。

「アベちゃん」、これでお腹壊さなければいいけど・・・・・・

命令通り参拝したのに
「不快感」って(^^ゞ





Posted by 昭和24歳  at 18:43 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
命令通り参拝したのに「不快感」って(^^ゞ
    コメント(0)