2013年12月23日

NHK2014年“紅白歌合戦”

NHK2014年“紅白歌合戦”

NHK2014年“紅白歌合戦”


♪紅組♪

・aiko
・E-girls
・いきものがかり
・石川さゆり
・AKB48
・SKE48
・NMB48
・きゃりーぱみゅぱみゅ
・香西かおり
・伍代夏子
・坂本冬美
・高橋真梨子
・天童よしみ
・DREAMS COME TRUE
・AAA
・西野カナ
・Perfume
・浜崎あゆみ
・藤あや子
・松田聖子
・水樹奈々
・水森かおり
・miwa
・ももいろクローバーZ
・和田アキ子

♪白組♪
↑<白組って白で書いてます(^^ゞ>

・嵐
・泉谷しげる
・五木ひろし
・EXILE
・関ジャニ∞
・北島三郎
・クリス・ハート
・郷ひろみ
・ゴールデンボンバー
・コブクロ
・サカナクション
・三代目 J Soul Brothers
・SMAP
・Sexy Zone
・T.M.Revolution
・TOKIO
・徳永英明
・氷川きよし
・福田こうへい
・福山雅治
・細川たかし
・ポルノグラフィティ
・美輪明宏
・森進一
・ゆず
・Linked Horizo(リンホラ)

リンホラって!??

まあ、時代が変わっちゃいましたし。

なんか、出演者「闇鍋」状態です。

で、「白組」とかだけど・・・・・

まっ、SMAP が中年のおっさんになっちゃったし、今更だけど。

っていうか、キムタク、中居くん41歳ですから初老です(^^ゞ

それにしても“泉谷しげる”はないと思うけど、春夏秋冬って。

だったら、“なぎら健壱”出して欲しいよねっ、無理???

で、「紅組」も12チャンネルの懐メロ番組とMステ合作みたいな感じで(笑)。

なんか、“AKB48”と“天童よしみ”って・・・・・

立ち喰そばでステーキ注文してるみたいでお腹壊しそう(^^ゞ

まあ、人的資源不足っていうか、この分野だけど、NHKの選考基準てどうなってんのか?

まっ、リアルタイムで70年代生きてきた人みんな退職しちゃったんだろうし・・・・・

っていうか、「丸投げ」かもしれませんね、話題のあそこに、(^-^)/

そんなわけで、高齢者には時間的に無理かも、見届けるのは。

NHK2014年“紅白歌合戦”




Posted by 昭和24歳  at 15:41 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
NHK2014年“紅白歌合戦”
    コメント(0)