2013年12月11日

【東国原】そのまんま東京都知事誕生ですかぁ?

【東国原】そのまんま
東京都知事誕生ですかぁ?


【東国原】そのまんま東京都知事誕生ですかぁ?

まあ、「に」敏いっていうか・・・・・
衆議院議員辞職ですか(笑)。
で、都知事選リベンジって、アリ?



東国原氏、都知事選出馬意向 議員辞職、橋下氏が了承
 日本維新の会の東国原英夫衆院議員(比例近畿)が議員辞職し、知事選出馬を目指す意向を固めたことが10日、分かった。複数の維新幹部が明らかにした。東国原氏は10日夜、大阪市内で橋下徹共同代表(大阪市長)と会談した。橋下氏は慰留したが、東国原氏の意志は固く、最終的に橋下氏は議員辞職を了承した。

猪瀬都知事が辞職なら…

 平成27年1月に任期満了となる宮崎県知事選か、医療法人徳洲会グループ側からの5千万円受領問題で揺れている東京都の猪瀬直樹知事が辞職した場合に行われる都知事選に出馬したい考えという。

 東国原氏は宮崎県知事を経て、平成23年の都知事選に立候補し落選。昨年12月の衆院選で初当選した。

<引用:産経ニュース 2013.12.11 07:09 [日本維新の会]>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131211/stt13121107100002-n1.htm

まあ、ずっと前に書いたけど・・・・・

「妻の貸金庫」っていうのが嘘の始まりでしたね。

「足がつかないように」って言われてたのに、ゲソ残しちゃいました(笑)。

まっ、その貸金庫の主、この7月に亡くなっちゃってますから。

もう、終わりでしょ、猪瀬直樹東京都知事は。

しかし、それにしても「東国原英夫」元宮崎県知事、現衆議院議員(維新・比例)。

で、辞職しちゃったけど、「敏い」ですね・・・・・・

でも、ホントに都知事選挙出るんでしょうか、リベンジだけど(^^ゞ

なんか、政治、中央政府も地方自治体もグズグズですね。

高崎、大丈夫なんでしょうか?総額1000億円からの「ハコモノ」だけど。

どうせ、本体工事は大手ゼネコンのJVなんだろうけど・・・・・

何れにしろ、首長の権力は絶大ですからねぇ、オール与党だし(笑)。

まっ、「猪瀬都知事誕生」も、ある意味「棚ぼた」だったし、

っていうか、なんで石原慎太郎前知事は急に辞任したんだろうか???

あるいは、辞任しなければならなかったのか、なぜ!??

しかし、この暮れに来て「暗いニュース」です。

【東国原】そのまんま
東京都知事誕生ですかぁ?





Posted by 昭和24歳  at 17:00 │Comments(1)

この記事へのコメント
これっきり、これっきり、もう、


もと白ヘルも、自ら命を絶つかも?
Posted by wasada49 at 2013年12月11日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【東国原】そのまんま東京都知事誕生ですかぁ?
    コメント(1)