2013年11月26日

猪瀬都知事の「捨てたかもしれない借用書」が(笑)。

猪瀬都知事の「捨てたかもしれない借用書」が(笑)。



「足がつかないようにしろ」。
って、あれほど言ったのに・・・・・

<徳田虎雄氏>


「先方に取りに来させろ」「足がつかないようにしろ」。徳田毅衆院議員が猪瀬直樹都知事への資金提供にあたり、父、徳田虎雄氏に電話で金額などを相談し、細かい指示を受けていたことが分かった。
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131123/crm13112308540004-n1.htm

事件発覚時での会見では、猪瀬「全く感知していない」「知らないったら知らない」・・・・・

コレ、↑が全てを物語ってます(笑)。

「議員会館まで受け取りに行った」りしますか?

徳田氏側の「融資」の申し出に、「お断りするのも失礼だから」って、嘘つき(笑)。

初対面で、無利子、無担保、そして期限もない・・・・・

「借用書」、何の意味も持たない。

だいたい、「足を残すな」「手渡しで」ということはよくある「裏金」です。

で、徳田毅衆議院議員はなぜ借用書という「足」を残したのでしょうか?

まあ、普通にたとえ、個人的貸借であったとしても、「現ナマ」は・・・・・

「妻の貸金庫に」。

だったら、いつ一過、その「貸金庫」とやらにしまいこんだのかの記録は取られているはず。

それが事実なら。

「都は老健施設の新規工事に150床規模の場合、最大9億6000万円を補助しています。この補助金制度を利用して、徳洲会グループは10年度に工事費の全額にあたる7億4970万円を都から受け取っていた。特捜部もこのカネの流れに関心を持っているようです」(検察事情通)
ソース:http://gendai.net/articles/view/news/146184/2

その差配権は「副都知事」にあったとか・・・・・

さらにコレ、↓

この地に2015年2月、「武蔵野徳洲会病院」がオープンする予定だ。
「敷地面積は約1万3200平方メートル。病院の規模は地下1階、地上6階建て、延べ床面積約3万5000平方メートルで、診療科は小児科やリハビリテーション科など13科目に上ります。病床数は210床、屋上にはヘリポートを設置する計画です」(医療関係者)

ソース:http://gendai.net/articles/view/news/146184

それでは、↑の医療施設建設に都からどれほどの「補助金」が支出されているのか?

一床あたり530万円の「補助金」とかも。

>小沢一郎の大騒ぎはなんだったのか。

つまりこの国は全く違ったところからコントロールされているということでしょう。

「キャロライン・ケネディ駐日大使」もその攪乱一つかも。

「おともだち作戦」にどれほどの意味があるのか・・・・・・

「思いやり予算」の方が、「駐留経費」実は「占領政策遂行経費」、コレがこれまでおよそ3兆円。

年間1800億円超が、この先も「約束」させられている。

当然、「おともだち作戦」にも流用?

まあ、鳩山元首相が言ったように、「国外、最低でも県外」ならその「思いやり予算」は軽減されたかも。

しかし、外務省に全く無視された「鳩山由紀夫首相」(当時)。

つまり、駐留米軍基地は「外務省」の「利権」。当然、その予算配分にも外務省が・・・・・

>マスコミの甘い対応。無力感。

「甘い対応」というより、そのアドミニストレーターの広報紙ですから(笑)。

盛んに、国民の耳目を「モバゲー」とかに集中させ、

「内政コントロール」に支障を来させぬよう政府をサポート(管理)しています。

まあ、まともな神経をしていたら、今のテレビは見るに耐えない・・・・

電波をコントロールするのも「政府」。

国民大衆、唯一の「情報源」が今や、インターネット。管理者にとっては誤算だったかもしれない。

しかし、放置すれば暴走したかもしれない、冷戦崩壊による「WWW」。

一国の情報機関(米)が一国の首相(独)のケータイ電話を盗聴するというこの現実。

まあ、日本政府の独自、NTT開発の「ネット回線技術(ISDN)」を潰した、同盟国。

つまり、「ISDN」でやられたら、日本の情報は取れない。盗聴もできなかったかも・・・・

ところで、猪瀬直樹東京都知事の「捨てたかもしれない」とか言っていた「借用書」は本物?

猪瀬都知事の「捨てたかもしれない借用書」が(笑)。




Posted by 昭和24歳  at 14:44 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年09月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
猪瀬都知事の「捨てたかもしれない借用書」が(笑)。
    コメント(0)