2013年11月15日

安倍首相「韓国はただの愚かな国」と、言った言わない(´Д`)

安倍首相「韓国はただの愚かな国」と、言った言わない(´Д`)

安倍首相「韓国はただの愚かな国」と、言った言わない(´Д`)

週刊文春の安倍首相発言報道 訪日の韓国議員が懸念表明
 【東京聯合ニュース】安倍晋三首相が韓国を「愚かな国」と評したとする週刊文春の報道に対し、日本を訪問している韓国国会議員団が懸念を表明した。
 韓日・日韓協力委員会の合同総会に出席するため訪日した韓国議員らは15日に声明を出し、「週刊文春の記事は韓日関係の悪化を招くもので、深い憂慮を表明する。日本政府は記事の内容が両国関係に与える悪影響を十分に認識し、ただちに事実関係を明らかにするとともに、責任ある措置を取るべきだ」と促した。
 週刊文春は14日発売の最新号に「韓国の『急所』を突く! 」と題した特集記事を掲載。安倍首相の周辺人物の言葉として、安倍氏が「中国はとんでもない国だが、まだ理性的に外交ゲームができる。一方、韓国はただの愚かな国だ」と語ったと報じた。取材源が明らかにされておらず、発言の真偽や背景をめぐり議論が起きている。

<引用:聯合ニュース 11月15日(金)15時47分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131115-00000026-yonh-kr

>取材源が明らかにされておらず、発言の真偽や背景をめぐり議論が起きている。

まあ、一種の霍乱でしょうか???

「週刊文春」とかって、某国の情報機関紙・・・・・

まあ、「田中角栄」元首相の金脈問題とか、「ロッキード事件」とかも。

「根も葉も」ったって、それが商売ですから「週刊文春」。

おそらく、その筋からのサインが出てるんでしょう・・・・・

官房長官が火消し、コレ↓

週刊文春の報道否定=菅官房長官
 菅義偉官房長官は15日午後の記者会見で、安倍晋三首相が「韓国はただの愚かな国だ」と発言したとの週刊文春の記事について、「そんなことを言うわけがない」と述べ、事実関係を否定した。
 週刊文春の報道を受け、韓国の国会議員やメディアは反発している。菅長官は「韓国は極めて大事な隣国だ。(記事は)事実に基づかない。日本としては冷静に対応したい」と述べた。 
<引用:時事通信 11月15日(金)17時10分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131115-00000136-jij-pol

>菅長官は「韓国は極めて大事な隣国だ。

まあ、そんな「大事な国」が、何だかんだイチャモンつけ続けてます(笑)。

「竹島」に基地作ったり、何だかんだと・・・・・

しかし、相変わらず日本の政治もオチョクラレっぱなしですね(^^ゞ

まっ、仕方ないのかもしれませんけど。

で、「週刊文春」ですかぁ、「文藝春秋」もそろそろ(笑)。

まあ、週刊誌、売れなくて困ってますから、ネタ作りなら偽装でもなんでもです。

しかし、「火のないところに」で、オフレコで言ってましたなんて、なったら・・・・・

アベちゃん、「取り戻され」ちゃいます。

せっかく、「取り戻し」したのに、また、お腹壊して。

安倍首相「韓国はただの愚かな国」と、言った言わない(´Д`)




Posted by 昭和24歳  at 20:26 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2021年03月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 81人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
安倍首相「韓国はただの愚かな国」と、言った言わない(´Д`)
    コメント(0)