2009年01月15日

鴻池さん不倫はいけません、不倫は(笑)。

鴻池さん不倫はいけません、不倫は(笑)。


鴻池さん不倫はいけません、不倫は(笑)。

女性問題記事で鴻池氏釈明「大部分事実に反する」
1月15日12時17分配信 産経新聞


河村建夫官房長官は15日午前の記者会見で、
同日発売の「週刊新潮」に鴻池祥肇官房副長官が東京・麹町の参院議員宿舎に知人の女性を宿泊させていたことなどが報じられたことについて・・・・・・
鴻池氏から朝、電話で事情をただしたことを明らかにした。
それによると、鴻池氏は、

「お手数をかける。大部分事実に反する。女性にカギを常時貸与しているわけではない」

と釈明した。
その上で河村氏は・・・・・・

「政府高官なので(姿勢が)厳しく問われている。ぬれぎぬということもあるので、事実関係をはっきりさせなければならない」

と述べ、午後に改めて鴻池氏から事情を聴く考えを示した。同時に現時点では辞任する必要はないとの考えを示した。

とかく問題発言というか、やんちゃな発言で話題な“鴻池祥肇”(コウノイケヨシタダ)内閣副官房長官・・・・・

それにしてもここにきてなんとまあ間抜けな“麻生内閣”ですこと(笑)。
世間、大不況だ、恐慌だ、失業だ、破綻、破産だと言ってるのにNYヤンキースの帽子かなんかかぶっちゃって、しっかりフライデーされちゃって・・・・・

「・・・・・・大部分事実に反する。」

まあ、週刊新潮のどこが「大部分事実に反している」かどうかは見ればその通りで、
その記事の内容も「事実に反する」、つまり“捏造”だと思われる節はどこにも見当たらない。

「・・・・・女性にカギを常時貸与しているわけではない」

まあ、“常時”であるか“時々”であるかはともかく、そこは特権“議員宿舎”である。
まっ、「神聖な」とまでは言わないが、いわゆる「そういう」ことにというか、「そういう」場所に・・・・・・
べつに、使っても構わないけど「バレないように」、どうせならお願いしたい(笑)。

まあ、民主党の鳩山オーナーがピーチクパーチクのようだが、民主党だってこの手の話になればけして他人のことを四の五の言えない(笑)。
不倫なら“山本モナちゃん”騒動の細野豪志衆院議員のこともあるし、菅直人元代表のアレコレとか・・・・・

鴻池さん不倫はいけません、不倫は(笑)。

ついでに言っちゃえば、“窓際のポッポちゃん”こと鳩山由紀夫民主党オーナーも“W不倫”の略奪結婚は知る人ぞ知るお話。

で、鳩山氏は・・・・・・

「大きなスキャンダルが発生して、多分、このままではいられない。今のうちに早くお辞めになった方がいい」

と述べた。
ということなんだけど、

「あんたはどうなの!!???」

って言われたらどうするんだろうか(笑)。
まあ、政治家になる前の話のようだからどうもこうもないんだろうけど。

まっ、国会議員のセンセイ・・・・・・

超豪華な、その“議員宿舎”は結構、“別宅”として重宝なさっているんじゃあないのでしょうか。
まあ、いい気なもんといえば、いい気なもんなんですが、人間なんて大凡がそんなもんで、別に国会議員、代議士センセイ、
“下半身”の使い道はどうぞご自由になんですけど、それは肝心な“政治”に精進なさった上での話で、
そっちの方は適当にやっていて“下半身”の方とか“財テク”に精進では国民堪りませんです(笑)。

結構、耳の痛い、ドキッとしたセンセイ・・・・・・
大勢いたんじゃあないでしょうか(笑)。

まあ、そんなことより、「2011年度から消費税を増税する政府方針」だとかの話だけど。
政府っていうのはどうしても庶民、大衆から“カネ”をマキアゲたいらしい。

本当なら、世界第二の経済大国GDPだって“500兆円”とかで・・・・・・
輸出大国とかなんだから、その経済で儲けて国民生活を楽にさせようって言うんなら話はわかるけど、
その儲けた分はしっかり、上の方で握っちゃって、必要経費だとかで消費税増税で庶民大衆、国民からしぼりとる。

まあ、早い話、政府とかはお金を増やしたくない・・・・・
つまり持っている人のお金の価値が下がるからとかで。

それにしても、なるべきでない人が3代もつづくと国民受難ですね・・・・・・
まあいっか!!



Posted by 昭和24歳  at 19:06 │Comments(4)

この記事へのコメント
女性にカギを常時貸与しているわけではないって言うならたまには貸与していたのかな。
だったら空いてる部屋を宿泊施設として一般の人に貸したらどうだろう。
「議員宿舎宿泊ツアー」なんてやったら結構人が集まる気がするけど。
それよりも派遣切りに遭った方たちに無料で貸してもいいんじゃないかな。
と、思ってしまいました。
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2009年01月15日 19:19
不倫していないと信じたい!
Posted by ふうか at 2009年01月16日 11:21
弥乃助さん・・・・・

ですね。使ってないところいっぱいあるみたいだし。
国家公務員宿舎も・・・・・
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年01月16日 17:50
話ができすぎです(笑)。
誰でも知ってる一流商社の・・・・・
家族づきあい???

ハニートラップ?
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年01月16日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
鴻池さん不倫はいけません、不倫は(笑)。
    コメント(4)