2013年08月20日

シェーッ!!な、「三面記事」(笑)。

シェーッ!!な、
「三面記事」(笑)。


シェーッ!!な、「三面記事」(笑)。


愛媛大の女准教授が食い逃げ…なんと所持金はゼロ 
 宿泊していないホテルに侵入して、バイキングの朝食を食い逃げしたとして、愛媛県警松山東署は19日までに、建造物侵入の疑いで、愛媛大准教授の女(40)=広島市中区=を逮捕した。
 女は松山市のホテルで朝食のバイキング会場に入って食事をし、料金を支払わずに逃走した。ホテルに入ったことについては「理由があった」と話しているが、無銭飲食容疑については黙秘。所持金はゼロだった。

<抜粋引用:サンスポ 2013.8.20 05:03(1/2ページ)>
ソース:http://www.sanspo.com/geino/news/20130820/tro13082005030003-n1.html

まあ、「人の子」っちゃったらそれまでだけど・・・・・

40歳で愛媛大准教授がどうして???

しかも逮捕時所持金「ゼロ」って、そんな薄給なの、准教授(^^ゞ

まあ、「常習」だったかもしれませんねぇ。

それにしても、底辺ではみんな頑張ってるのに、そこそこの連中が悪さ・・・・・・

これも、↓

高速バスで女性触った疑い 同志社大研究員を逮捕
 京都府警下京署は19日、高速バスの車内で隣の席にいた女性の体を触ったとして、強制わいせつの疑いで、同志社大研究員、相川義勝容疑者(41)を逮捕した。

 逮捕容疑は、18日午後7時40分から午後8時55分ごろまで、高松市から京都市に向かっていた高速バスの車内で、隣の席に座っていた京都市の女性(24)の胸や太ももなどを服の上から触った疑い。下京署によると、「我慢ができなかった」と容疑を認めている。

 同志社大は「本人確認ができていないが、事実であれば大変遺憾」とコメントしている。(共同)

<引用:サンスポ 2013.8.19 12:36>
ソース:http://www.sanspo.com/geino/news/20130819/tro13081912380007-n1.html

まあ、逆の意味で「職業に貴賎はない」っていうことでしょうか。

底辺で働く、ワープアな御仁でも「武士は食わねど」みたいな人、結構いるし。

まあ、その昔で言ったら「浪人」で一生終わるとか・・・・・

で、一度でもいい思いしちゃうと、落ちた時が大変です。狂っちゃいますから。

で、こう言う人も、コレ↓

はしご使って屋根へ…消防士、女湯のぞき逮捕
 スーパー銭湯の建物屋上にのぞきをするために侵入したとして、大阪府警門真署は13日、建造物侵入の疑いで、大阪市消防局阿倍野消防署の消防士長、上田哲也容疑者(31)を逮捕したと発表した。上田容疑者は高さ約5・2メートルの建物の屋上にいたが、逃げる際に飛び降りて腰などを骨折。なおも逃走を続けたが、約150メートル先で動けなくなり御用になったという。
<抜粋引用:サンスポ 2013.8.14 05:03(1/3ページ)>
ソース:http://www.sanspo.com/geino/news/20130814/tro13081405030000-n1.html

なんか、笑い話みたいですね・・・・・

31歳ですか、消防士。人生、棒に振っちゃいそうです(^^ゞ

もしかして「職業病」ですか???

職業病といえば、コレ↓

女性用下着盗んだ疑い、愛知県警巡査長を書類送検
 愛知県警は9日、同県岡崎市の住宅から女性用下着を盗んだなどとして窃盗の疑いで、第2交通機動隊に所属する男性巡査長(29)を書類送検し、停職6カ月の懲戒処分とした。巡査長は同日付で依願退職した。

 書類送検容疑は4月8日未明、岡崎市の住宅の屋外に置かれていた洗濯機から女性用下着5枚を盗んだほか、別の住宅の庭先に干してあった女性用の下着数枚と水着1枚を盗んだ疑い。

 県警によると、巡査長は他に、2011年以降に2回、アパートのベランダから下着などを盗んだことがあると話している。「ごみとして捨てられた下着を拾っているうちにエスカレートして、干してある下着を盗むようになった。被害者、同僚に迷惑をかけ申し訳ない」と容疑を認めている。

<抜粋引用:サンスポ 2013.8.9 11:55>
ソース:http://www.sanspo.com/geino/news/20130809/tro13080911570003-n1.html

>「・・・被害者、同僚に迷惑をかけ申し訳ない」

そういう問題じゃあないと思うんだけど・・・・・

有り体に言って「あるまじき行為」でしょうか(^^ゞ

世の中こんなんばかりです。

で、コレ↓

トイレのぞいた疑い…神奈川県警巡査部長逮捕
 山梨県警大月署は26日、女子トイレをのぞいたとして県迷惑行為防止条例違反の疑いで、神奈川県警高津署の地域課巡査部長、山崎研吾容疑者(41)を逮捕した。逮捕容疑は、山梨県道志村のキャンプ場内の公衆トイレで、20代女性が使用中の個室を上からのぞいた疑い。山崎容疑者は事情聴取された際、所持していたナイフで自分の首を刺してのどに軽傷を負った。家族を連れてキャンプ場に遊びに来ていたという。
<引用:サンスポ 2013.7.27 05:01>
ソース:http://www.sanspo.com/geino/news/20130727/tro13072705020003-n1.html

>家族を連れてキャンプ場に遊びに来ていたという。

41歳のお父さん、家族連れでキャンプ・・・・・・

で、女子トイレを「のぞき」って(^^ゞ

その後の「家族」が心配です、大きなお世話かもしれませんけど。

当然、懲戒免職???

しかし、さすが「サンスポ」、ネタが笑える・・・・・
まだまだ、てんこ盛りですけど(笑)。
底辺、キャンプとか、それどころじゃあないのに、
いわゆる「中流」生活者が狂ってる(^^ゞ


シェーッ!!な、
「三面記事」(笑)。





Posted by 昭和24歳  at 19:21 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
シェーッ!!な、「三面記事」(笑)。
    コメント(0)