2013年04月30日

【東京オリンピック】東京音頭は二度鳴らない(笑)

【東京オリンピック】
東京音頭は二度鳴らない(笑)




<猪瀬知事>発言を撤回し謝罪「イスラム圏に誤解招く」
2020年夏季五輪招致を目指す東京都の猪瀬直樹知事は30日、米紙のインタビューで国際オリンピック委員会(IOC)の倫理規定に反して立候補都市のイスタンブールを「イスラム教国は互いにけんかしている」などと批判したとされる問題について、報道陣に「不適切な発言で撤回する」と述べた。また「イスラム圏の方に誤解を招く表現でおわびします」と謝罪した。

【猪瀬氏発言】ニューヨーク・タイムズ「記事に完全な自信」

 猪瀬知事はこの日、登庁しない予定を急きょ変更し、今後の対応協議のため午前11時過ぎに都庁入りし、報道陣に笑みも浮かべながら対応した。

 問題とされた発言は、インタビュー終了後の雑談での「感想」だったとしたうえで、IOCの倫理規定の認識を問われると「甘かったと言えば甘かった」と釈明。今後については「他都市に敬意を払いながら(招致)活動を続けたい」として、5月にロシアである各立候補都市のプレゼンテーションにも参加する姿勢を示した。

<抜粋引用:毎日新聞 4月30日(火)11時45分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130430-00000021-mai-soci

>「イスラム教国は互いにけんかしている」

まあ、その通りなんだが(笑)。

まっ、なんで日本が、二回も東京がなんだかがよくわかりませんね。

早い話が「公共事業」なんだろうけど・・・・・・

まあ、莫大なお金を献上させられるわけです、「胴元」に。

しかし、オリンピックなんて発展途上国か衰退国でしか開催しません。

「東京オリンピック」もこんな時代でした、コレ↓



まあ「大東京音頭」とかです。

太平洋戦争で負けて、すっからかんになっちゃって、借金しまくって・・・・・

高速道路作って、新幹線作って、で、日本人真面目だから世銀からの借金1997年に完済。

その意味じゃあ、「胴元」、発展途上国でやらなきゃあ意味がない(^^ゞ

出来上がっちゃってる国はしっかりしてるからそうは散財はしませんね、ロンドンもイマイチでしたし。

そもそも、オリンピックなんて「貴族」のサイドビジネスだし、結局、開催地にしたって自己責任で、

跡は野となれ山となれです。まっ、「長野」だって大変なことになっちゃったし・・・・・

どう考えても、東京はないでしょう、東京は!!

石原前都知事が突然放り投げたのも、そら、それどころじゃあないからです。

だって、なんで「大阪」じゃあないの?そんなに儲かるんなら、大阪でいいんじゃないの?

まあ、今更「大東京音頭」もないわけだし、氷川きよしさんでも歌いますか・・・・・

【東京オリンピック】
東京音頭は二度鳴らない(笑)





Posted by 昭和24歳  at 16:03 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年06月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【東京オリンピック】東京音頭は二度鳴らない(笑)
    コメント(0)