2008年12月21日

またもや防衛族!!

防衛省購入のタイヤ、証明書偽造の粗悪品<12/19 14:11>
日テレNEWS24



またもや防衛族!!


防衛省が遭難者を救出する救難機用として都内の商社から購入したタイヤが、品質証明書を偽造した粗悪品であったことがわかった。
防衛省などによると、去年2月、航空自衛隊の救難機のタイヤ195本を都内の商社から1500万円で購入した。
その後、同じ商社から購入した暗視ゴーグルが偽物であったことが発覚したため、防衛省がこのタイヤについても調査したところ、「ブリヂストン」製の新品であるとする証明書が偽造されていたことが発覚した。
納入されたタイヤは使い古されたものが多く、すでにパンクしていたり、傷が付いていたりしたという。
防衛省はこの商社との契約を解除し、返金を求めている。


「納入されたタイヤは使い古されたものが多く、すでにパンクしていたり、傷が付いていたりしたという。」

守屋前防衛次官の一件から何も変っていない(笑)。

悪徳商社はトカゲのシッポで、切っても切っても次から次と生えてくる・・・・・
ところで“山田洋行”はどうした・・・・・?

秋山ナントカいう、日米友好ナントカいう自民、民主の国会議員とつるんでの棒予算ネコババ組織・・・・・
守屋、ジャパンミライズの宮崎につづいて“逮捕”かもとかで参議院に呼ばれたりしたけど沙汰止み。
そういやあ、この“麻生政局”に防衛ネコババ族とか言われている“久間”も“額賀”も顔を見ないが、まさか逮捕されてるわけでもあるまい(笑)。

それにしても、中古のタイヤ、それもパンクしてたり、傷モンだったりの自衛隊機のタイヤを「ブリジストン製」とか偽ってとか・・・・・・
ヒドイと言うか、フザケテいるというか・・・・・それにしたって、入札なんだろうからこれが初めてじゃあないだろう(笑)。

こんな芸当は、防衛省の担当官とグルにでもなけりゃあできる話じゃあない。
だいいち「パンクしているタイヤ」を納入だなんて!!???


しかしほんと、防衛省って「闇の支配」だね・・・・・・


それはそうと、「百年に一度の危機!!」、ここいらで宗教法人への課税強化、もっとも、慈悲深い宗教界、宗教人、宗教家なんだから、
このあたり、自ら進んで“増税”・・・・・
いや、“増税”じゃあなくて、当たり前に税金を進んで納税の“善意”があってもいいんじゃあないんだろうか(笑)。


おそらく数十兆円の「税収増」は確実だと思うんだけど・・・・・・

国会議員の皆さんいかがでしょう!!???(笑)。




Posted by 昭和24歳  at 21:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2020年01月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
またもや防衛族!!
    コメント(0)