2013年04月04日

アメリカ合衆国「ノースコーリア州」(笑)。

アメリカ合衆国「ノースコーリア州」(笑)。

アメリカ合衆国「ノースコーリア州」(笑)。



米圧力に危機感?北朝鮮、核作戦「最終承認を通告」 
 北朝鮮の朝鮮人民軍は4日、米軍が北朝鮮への軍事圧力を強めていることを非難する談話を発表、「(核攻撃を含む)無慈悲な作戦が最終的に承認された状態にあることを正式にホワイトハウスとペンタゴン(国防総省)に通告する」と表明、米国を強く威嚇した。

 米国防総省は3日、米領グアムに地上配備型迎撃システムを初めて導入すると発表、弾道ミサイルへの対処も含め北朝鮮の脅威に対抗した動きを加速させている。談話は北朝鮮の危機感を反映しており「強力な実戦対応措置を連続して取ることになる」と警告した。

 談話は総参謀部報道官名で、米軍によるF22ステルス戦闘機派遣などで、朝鮮半島周辺が「危険千万な核戦争の発火点に変わった」と主張、「米国の(北朝鮮)敵視政策と核の脅威は軍民の鉄の意志と先端的な核兵器で打ち破る」と訴えた。韓国には、李明博前政権の「失敗を繰り返している」として、名指しは避けながら朴槿恵現政権も非難した。(共同)

<引用:産経ニュース 2013.4.4 11:14 [北朝鮮]>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/world/news/130404/kor13040411160004-n1.htm

>「米国の(北朝鮮)敵視政策と核の脅威は軍民の鉄の意志と先端的な核兵器で打ち破る」

まあ、ここまで時代がかっちゃうと笑うしかないんだが・・・・・

アメリカもひどいねぇ、確かにビジネス優先はわかるんだけど。

そろそろジョージ・ルーカスの出番でしょうか(笑)。

で、21世紀の「パールハーバー」はどこになるんでしょうかねぇ?

しかし、ちょっと演出がまずいんじゃあないでしょうか・・・・・

同じ「ならず者役」でもイラクのフセイン大統領の時は絞首刑までしちゃったのに。

で、カダフィ大佐は爆殺???

まあ、「金正日総書記」は口封じで毒殺だったかもしれないけど(^^ゞ

まあ三世「金正恩第一書記」、若いし、先は長いから使えそうですけど・・・・・

何れにしろ、TPP、環太平洋パートナーシップだし戦争工作はまっぴらゴメンですし。

それにしても、尖閣も竹島も、アレがなかったら軍事予算が付けられませんから。

アメリカ合衆国「ノースコーリア州」(笑)。



Posted by 昭和24歳  at 14:44 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
アメリカ合衆国「ノースコーリア州」(笑)。
    コメント(0)