2013年03月29日

団塊世代、別に望まれて生まれてきたわけじゃあない(笑)。

団塊世代、別に望まれて生まれてきたわけじゃあない(笑)。

団塊世代、別に望まれて生まれてきたわけじゃあない(笑)。

「妄走老人」「カン違い定年者」「やれやれ管理職」「使えんベテラン」「昭和なヒト」「お子様オジン」など、カイシャにしがみつく懲りない面々の“あっと驚く野蛮行為”の数々。


2040年推計 県人口162万人に
 厚生労働省の国立社会保障・人口問題研究所は27日、2040年の県人口が10年の国勢調査と比べて37万8千人余り少ない162万9974人となる推計を公表した。10年の人口を100とした場合、40年の人口を示す指数は81・2となり、関東地方で最も減少率が高い。南牧村は29・0で減少率が全国最高。本県は65歳以上の人口割合(高齢化率)も40年に36・6%になると見込まれ、関東で最も高齢化が進む。
<引用:上毛新聞ニュース 2013年3月28日(木) AM 07:00>
ソース:http://www.jomo-news.co.jp/ns/3213643969138234/news.html

まあ、今日の「少子高齢化」社会を論ずる滑稽さ(笑)。

つまり、それて人の営みでしょう、もっと言えば動物的本能でしかない。

まっアレです、「団塊の世代」とやら、いわゆる「政策」なんかじゃぁない「偶然」の産物。

将来の少子高齢化を案じての「団塊世代」なんかじゃあない・・・・・

つまり、全部が「デキチャッタ」っていうそれ。

だから、今言う「少子化」なんて笑止千万ですね、「将来が不安」とか「経済的な」とか、

「保育園」がとか。まあ、あの時代昭和20年代は「将来」もヘチマもないわけです。

つまり、「団塊世代」って、ただ生まれちまっただけ(^^ゞ

僕のオヤジとおふくろの場合・・・・・・

オヤジ、34歳で赤紙徴兵、で、敗戦でシベリア抑留、昭和22年復員、36歳。

で、国民大衆の生活といえば「漆黒の時代」でした。

そんな時、子供が爆発的に誕生して、それが「団塊世代」というわけ(笑)。

だから、今だって一緒、別に結婚できない、子どもを持てない・・・・・・

それって、社会の責任でもないし、まあ、言われる少子化だけど、人間、生物の本能の欠如だろうね。

まあ、そういう教育をされちゃったのかもしれない、つまり「過保護」いろんな意味で。

まあ、その意味では「団塊世代」って、「鬼っ子」かもしれない。

「望まれて生まれたわけじゃあない」それは時代背景が証明している・・・・・・

だから、本能的に「闘争」する、自己を主張する、別に民主主義でもなんでもないソレ。



だから、「少死生存化」って悪いことなの???

団塊世代、別に望まれて生まれてきたわけじゃあない(笑)。




Posted by 昭和24歳  at 07:44 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
団塊世代、別に望まれて生まれてきたわけじゃあない(笑)。
    コメント(0)