2012年12月20日

バレバレの出来レース敗戦国(^^ゞ

バレバレの出来レース敗戦国(^^ゞ

バレバレの出来レース敗戦国(^^ゞ

つまり、「第六感」です・・・・・
んなわけないじゃん(^^ゞ




自公が連立発足へ政策協議、8項目で大筋合意
[東京 19日 ロイター] 自民党の甘利明政調会長と公明党の石井啓一政調会長は19日午後に国会内で会談し、連立政権発足へ向けた政策協議を行った。両政調会長は景気対策を含む経済や復興など8項目で大筋合意。最終調整を経て、25日の党首会談で正式に合意する。

両党が策定している連立合意文書で掲げた政策は、1)復興、2)経済・景気対策、3)社会保障・税一体改革、4)原発・エネルギー政策、5)教育再生、6)外交・安全保障、7)憲法、8)政治・行政改革と公務員制度改革。

金融政策に関しては、自民党の安倍晋三総裁が主張する「物価上昇率2%」を明記した。一方、「アコード(政府・日銀間の政策協定)は明記しないが、大胆な金融緩和を断行すること(は盛り込む)」(石井政調会長)方針。

12年度補正予算については「大型」とすることで一致しているが、具体的な規模などは政権発足後に新首相が経済対策を指示してから詰めの作業に入るため、連立合意には盛り込まない。


まあ、野田くんも一枚噛まされちゃいましたね・・・・・・

そんなもんです、平民の分際で「総理大臣」なんて(笑)。

まっ、中国もですけど、「日本は一国二制度」、つまり民主主義とは程遠い(笑)。

「象徴天皇」という制度です。どこの馬に骨ともわからない、野田ブあたりが・・・・・・

通りません、残念ながら。この国は未だそういう国なんです。

よく、同じ敗戦国で「ドイツ」と「日本」を比較する人いますけど?

そんなもん答えは一つ「?????制」です(笑)。

正直、「安倍ちゃん」は悲劇です、喜劇です、シェークスピアの世界。

まあ、頂く、自民党の訳知りの面々、やっぱり「負け犬」根性そのもの・・・・・・

ハッキリ言って「石破」はそこいらへん分かってるから、顔がひきつる。

まあ、いいです、時代が変わって、僕らの息子、娘が主体の国家になっても、

戦前、戦中のままですから(^^ゞ

今回の選挙、思い知らされました、小選挙区と比例の「得票数」???

つまり、そういうことです(笑)。

バレバレの出来レース敗戦国(^^ゞ



Posted by 昭和24歳  at 07:22 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
バレバレの出来レース敗戦国(^^ゞ
    コメント(0)