2008年11月22日

なぜ、元事務次官夫婦は殺されたのか!!???

なぜ、元事務次官夫婦は殺されたのか!!???


なぜ、元事務次官夫婦は殺されたのか!!???


年金のプロ標的?年金局長経験者の吉原さんと山口さん
2008年11月19日(水)02:12 読売新聞


それは昭和の戦時を含め、国民に対する“厚生行政”の犯罪が理由だ!!

靖国問題も、満州殖民問題も、戦後のドミニカ棄民政策・・・・・・
森永砒素ミルク事件、サリドマイド薬害、カドミウム、水俣公害、薬害エイズ、薬害肝炎事件、
そして、今日の“消えた年金”、“消された年金”の政府厚生省による犯罪だ!!


つまり、近代の国家犯罪の“A級戦犯”が『厚生省』であるという事実、いや、その真実を示唆したのが・・・・・

元厚生省事務次官の殺傷テロ!!

であったのではないかと思えて仕方がない・・・・・

平成16年3月10日、第159回国会予算委員会での話だが、
その後、厚労大臣となった自民党、尾辻秀久参議院議員ここでは外務省の棄民政策を質問している。

http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/159/0059/15903240059005a.html
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/159/0014/15903100014007c.html

田母神俊雄・前航空幕僚長が言われる自虐史観の国民性を憂う論文で騒がれたが・・・・・
とにかく、戦後、敗戦による“米政府”の押付けであろうが、そこに憲法で定めたいわゆる『民主主義』。
その『民主主義』の中にあってその意味では国家、政府は国民大衆を「騙し騙し」、自らに都合のいい法律を立法し、それを盾にした行政が今日の姿だ。

しかし、もう、その「騙し騙し」が通用しなくなってしまった(笑)。

そのことの大きな要因は“情報化社会”。インターネットの普及による・・・・・
つまり「戦争の時代」、20世紀の終焉とともに、少なくとも社会主義国家、軍国主義、全体主義国家以外の“民主主義国家”では、
その情報の信憑性、真贋に疑問があるにせよ、いわゆる「普通の国民」が政府の情報、その中でも政府が隠蔽したい情報もネット上には合法的に漏洩してしまう。

国会審議にしてからがそうだ・・・・・・
今の国会審議は、それぞれの“委員会”の様子もインターネットでライブ中継されている、一定の期間それらはオンデマンドでVTRを閲覧できる。

どの代議士、国会議員が、どの大臣が、どこ官僚が、どんな発言をしたか・・・・・
当然、衆参国会議事録はその細部を普通の国民が目視できる。

こんな時代は、かつてのこの国にはなかった。

国民はすべからく「泣き寝入り」の歴史だった


蛇足だろうが、殺害された元厚生事務次官。その人物評はおくとして・・・・・
ご案内のように、事業団、財団への天下りを繰り返す「絵に描いたような」高級官僚の、

「恨みを買うような人ではない」「仕事のできる人」

税金を食み、国家財政を蝕む真の姿がそこに見て取れた。

つまり、厚生労働行政の実態が暴かれれば暴かれるほど国民大衆の怨嗟は深まる。
その意味では、これだけの批判を集中されながら、厚生労働官僚、社会保険庁官僚、その「泥棒」まで暴けらながら、誰一人として法的処罰を受けない。
それどころか、「公務員にも生活がある」として懲戒処分さえ内部的には処断していない。

消えた年金、消された年金・・・・・・

そればかりか、国民、大衆労働者が源泉徴収される「雇用保険」(失業保険)も国民には当たり前の手当てもされず、
“雇用・能力開発機構”とかで、都合が悪くなると、特殊法人から、独立行政法人と看板の架け替えだけをしてなけなしの失業保険料を蝕む。

そこではこれまで2兆円近い施設を建設しつづけ、不採算を指摘され二足三文で叩き売り、

さらにその独立行政法人“雇用・能力開発機構”には、われわれから徴収する雇用保険から毎年、2301億円も合法として配分されている。
しかも、その“雇用・能力開発機構”の職員、みなし公務員の平均年間所得が“800万円”というのだから、
それが何のためなのか・・・・・・
そして、殺害されてしまった元厚生事務次官、山口剛彦さんはそんな独立行政法人“福祉医療機構理事長”、“社会福祉・医療事業団理事長”渡り、数億円を手にしている。

その元厚生事務次官も目出度いはずの余生の中で奥さんとともに惨殺されてしまうということは、

その意味では、国家という仕組み“システム”の犠牲者ではなかったか。


しかし、そんな厚生労働行政の被害者、犠牲者として、全てではないが毎年中高年を中心に3万人もの経済的理由からの自殺者を生んでいる現実。
すでに、20年近くその状態がつづいている。

20年といえばその間に30万人もの国民が自ら命を絶つ・・・・・・

他人事ではない!!



Posted by 昭和24歳  at 16:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2021年02月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 81人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
なぜ、元事務次官夫婦は殺されたのか!!???
    コメント(0)