2012年11月23日

橋下維新選挙区調整、候補者は「じゃんけんぽん」(^^ゞ

橋下維新選挙区調整、
候補者は「じゃんけんぽん」(^^ゞ


橋下維新選挙区調整、候補者は「じゃんけんぽん」(^^ゞ

橋下氏:競合するところはじゃんけんポンで・・・・・

渡辺氏:えぇッ、ソっソっ、そんな~

維新・橋下氏、みんなに合流打診=渡辺氏は「困難」【12衆院選】
 日本維新の会の橋下徹代表代行(大阪市長)は23日、みんなの党の渡辺喜美代表に衆院選前の合流を打診した。橋下氏がテレビ朝日の番組で明らかにした。これに対し渡辺氏は同日、実現は困難との認識を示した。
 
<中略>

 橋下氏はまた、「選挙区調整は最後はじゃんけんで決めてもいい。僕も代表代行のポジションにこだわっていない」と強調。みんなの江田憲司幹事長にも電話で同様に呼び掛けた。

<抜粋引用:時事通信 11月23日(金)18時26分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121123-00000040-jij-pol

>「選挙区調整は最後はじゃんけんで決めてもいい。」

まあ、候補者なんてその程度にしか・・・・・

それにしてもひどいなぁ、「じゃんけんぽん」ですか(笑)。

せっかく公募に応募して自腹まで用意していざっていう時にアレですか。

「じゃんけんぽん」で諦めてくれってぇことですか?

まあ、「政策なんてどうでもいい」じゃあ、政党の体をなしてない。

ただ単に「数合わせ」でしかない、明らかに「野合」ですね。

暴走老人にしたって「そんなもんは後から付いてくる」的発言ですから・・・・・

最初から無茶苦茶でしたね、「喧嘩に強い」って、そういうこと?(笑)。

そんなもん、最低限守るべきところってあるんじゃないの、いくらなんでも(^^ゞ

そら、候補者逃げますわ、その程度にしか考えてもらってないんじゃ。

で、広報費100万円用意しろじゃあ、アウトです。

橋下維新選挙区調整、
候補者は「じゃんけんぽん」(^^ゞ





Posted by 昭和24歳  at 19:41 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
橋下維新選挙区調整、候補者は「じゃんけんぽん」(^^ゞ
    コメント(0)