2012年11月23日

三宅雪子、見~っけ!!

三宅雪子、見~っけ!!

三宅雪子、見~っけ!!

小沢ガールズってぇ響きって、
この際イマイチかも(^^ゞ
っていうか、レレレのおばさん・・・



「小沢ガールズ」国替えで注目 野田首相の地元・千葉4区
 三宅雪子氏が駅頭に立つとテレビカメラが囲んだ。三宅氏は「メディアに取り上げられないと国民の生活が第一の理念も全国に伝わらない」と語る=22日午前7時20分ごろ、千葉県船橋市(大竹直樹撮影)
 野田佳彦首相(55)の地元・衆院千葉4区が、すでに“熱い戦い”の様相を呈している。群馬4区から国替えした、国民の生活が第一の三宅雪子氏(47)が早くも派手な街頭活動を展開、その姿をメディアも追っているからだ。いわゆる「小沢ガールズ」の参入で、各陣営とも気持ちを引き締めているようだ。

 「千葉4区は日本中が注目する選挙区になる!」

 三宅氏は22日午前7時、千葉県船橋市の西船橋駅前で気勢を上げた。三宅氏を取り囲むようにテレビカメラが並ぶ。街頭演説は約30分で終了。改めてカメラの前に立つと、同党の主張を繰り返し強調した。

 三宅氏は「メディアに取り上げられなければ党の理念も全国に伝わらない」と説明する。支援者の一人は「メディア戦術上も、おじさんよりは見栄えがいいでしょう」と明かす。メディアに取り上げられる機会が増えれば、それだけ同党の主張も多く伝わる。

 この日はテレビ局4社が三宅氏を追った。メディア各社の取材に精力的に応じる一方、午後の街頭演説も約20分間だけだった。

<抜粋引用:産経ニュース 2012.11.23 10:25 (1/2ページ)>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121123/elc12112310290035-n1.htm

そらそうだろうなぁ~

群馬4区じゃあ賞味期限ギレだったかも(笑)。

福田さんちのセガレのポスター、悪くないし・・・・・

ルパン3世だけど、そこは群馬4区ですしねっ。

で、三宅雪子さん千葉4区に出没ですけど、冥利に尽きてるみたい。

そら、街頭演説にも力が入りそう、

まっ、滅多クソ叩きゃあいいんですから。

「嘘つき」「シロアリ」って。

そら、千葉4区の有権者も恥ずかしいったら恥ずかしいかも(^^ゞ

まあ、船橋って言ったらなんてったって「ヘルスセンター」ですし・・・・・

その昔は群馬に勝るとも劣らないカッペだったし(笑)。

まっ、純粋な「船橋人」はそんなにいませんけど、野田さんだって移民だし。

まあ、もともとは自民党の強いとこだったんだろうしかっぺ区は。

そんなわけで、三宅雪子さん、戦いやすいかもしれませんね。

なんてったって、群馬4区では前回の選挙は福田康夫元首相に9万票超と善戦だったし。

小沢さん、かなりいると思われる「ネオ船橋人」の浮動票狙いかも。

そんなわけで、「維新」もイマイチわけわかんないし・・・・・

群馬4区は静けさを保っていますし。

三宅雪子、見~っけ!!





Posted by 昭和24歳  at 11:34 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
三宅雪子、見~っけ!!
    コメント(0)