2012年09月30日

民主党の悪あがき、人寄せパンダに田中真紀子

民主党の悪あがき、
人寄せパンダに田中真紀子




真紀子外相の登場から現在に至る一年は、日本のポピュリズムが猖獗をきわめた一年だった。それはまた、日本の政治の将来を暗示するものでもあった。メディアは、視聴率を上げるため、あるいは雑誌・新聞の売り上げを伸ばすため、そして時には抗議の電話を恐れて、事実を国民の前から覆い隠したのである。このことから国民が受けた損失は、はかりしれないものがあった。この本は、二年間にわたって真紀子を取材しつづけた気鋭のジャーナリストが、渾身の力を込めて真紀子をめぐる隠された事実を明らかにしたものである。


入閣の可能性が取りざたされる田中 真紀子氏「聞いていない」
10月1日に行われる内閣改造で、入閣の可能性が取りざたされている田中 真紀子元外相は、滞在中の中国・北京で、「聞いていない」と述べた。
田中氏は「聞いてません、全然」と述べた。
野田首相は30日午前、首相公邸で民主党の輿石幹事長と会談し、内閣改造について詰めの協議を行っている。

<引用:フジテレビ系(FNN)9月30日(日)12時37分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120930-00000545-fnn-pol

まあ、マスゴミはあたかも「自民党、政権奪取」ムードの報道(嗤)。

で、野田は野田で、戦闘モードで国連演説(^^ゞ

まあ、政権与党の「代表選挙」はチョボチョボで、まあいくら最大ってって、

昔の名前で出ています、の自民党、プリンスメロンオールスターズ(笑)。

こんなの見せられちゃったら、高齢者はアウト・・・・・

まあ、高齢者なんてどっちでもいいのかもしれないけど、票は固い、ホント。

>田中 真紀子元外相は、滞在中の中国・北京で、「聞いていない」と述べた。

まあ、あの頃はさんざっぱら小沢さんを持ち上げておいて・・・・・

一体どうしちゃったんでしょうか、目白のお局さん(笑)。

まあ、何かあったんでしょうね、てっきり「生活」についていくと思ってたら、

「消費税増税法案」に賛成票投じちゃって(^^ゞ

多分、アレです、小沢さんからお声がかからなかったもかも?

だって、真紀子を誘うと亭主がグリコのおまけじゃあ、始末が悪いし(嗤)。

で、評判悪いんでしょうねぇ、お局さん、あの調子でエラそうですから・・・・・

まあ、野田民主党も話題にならなくちゃあ話になりませんから、

お局さん、テレビに出て放言してもらえば多少ニュースにもなるかもしれませんし。

どうなんだろ、小沢さんの悪口でも言うんだろうか?

それとも、小沢さんについてった「小沢ガールズ」をコケ下ろすとか。

まあ、いずれにしても、北京の映像だけど、もうすぐ70歳ですから・・・・・

隠せませんね、過去の人。

民主党の悪あがき、
人寄せパンダに田中真紀子





Posted by 昭和24歳  at 18:54 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年09月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
民主党の悪あがき、人寄せパンダに田中真紀子
    コメント(0)