2012年09月23日

自民党の総裁選、安倍候補の弁士が面白い(=´∀`)

自民党の総裁選、
安倍候補の弁士が面白い(^^ゞ




岸の孫と吉田の孫か・・・・・
組み合わせとしては面白いが(^^ゞ
総裁選 麻生が失言安倍マッ青


 漫画やアニメ好きで、2年前の参院選以来の“聖地”での演説に気合が入りすぎたのか、安倍をさんざん持ち上げた後、こう口を滑らせた。
「安倍さんの健康がどうとか言っている人がいたけど、言っていた人の方が倒れた。健康というのは、人が(とやかく)言うんじゃない。自分が一番分かっているのだから」
 安倍の体調を不安視しながら、18日に入院した町村信孝元官房長官(67)を痛烈に批判したのだ。その瞬間、笑顔を振りまいていた安倍の顔は引きつり、陣営スタッフは頭を抱えた。
「安倍さんは町村派の所属です。今回、一本化できずに両者、出馬しましたが、もし安倍さんと石破さんの決選投票になった時は、町村派の大半が安倍さんに投票してくれる。町村さんは大切な“身内”なのです。それなのに大観衆の前でコケにした。そもそも今回の総裁選は、お互いの批判はしないというルールがあった。麻生さんは、相変わらず迷惑な人ですよ。本人は失言とも思っていないので、さらにタチが悪い」(安倍陣営の中堅議員)


<中略>

 おとといは、民間人が主催した「安倍を応援する会」でも失言が飛び出した。安倍の熱烈な応援団で知られる田母神俊雄・元航空幕僚長が壇上で「人権救済法案が閣議決定されました。弱者が権力を握ろうとしています。国をつくってきたのは権力者と金持ち。言葉は悪いが貧乏人はおすそ分けにあずかって生きてきた」と発言。参加者はドン引きし、ネット上では「右翼バカ」「こんなやつの支援を受ける安倍さんは応援しない」との声が広がっている。
「大本命だった石原伸晃さんの失速で、タナボタ2位に浮上している安倍さんですが、今回の2つの失言が命取りになる可能性もある。残りの期間は他人に頼らず、自力で戦うしかありません」(党関係者)
 どいつもこいつも、レベルが低すぎる。 .

<抜粋引用:ゲンダイネット2012年9月21日 掲載>
ソース:http://gendai.net/articles/view/syakai/138786

>「こんなやつの支援を受ける安倍さんは応援しない」

そら、自民党ぶっ壊しちゃった人が・・・・・・

応援弁士って、誰が頼んだの?

それでも、野田よりマシに見えるから不思議だ(嗤)。

でも、アレ、町村さんをコケにしちゃったら・・・・・



コレはまずいでしょう(^^ゞ

しかしどうして、安倍さんの応援弁士って、どいつもこいつも・・・・・

>「言葉は悪いが貧乏人はおすそ分けにあずかって生きてきた」と発言。

あの問題発言を繰り返した元航空幕僚長の田母神とかです。

お裾分けはないでしょう、お裾分けは(^^ゞ

「人権救済法案が閣議決定」って、結局権力者側ぼ法律でしょう・・・・・

政治家の悪口を言ってはいけない、官僚の悪口をとか。

小沢裁判で、検事が証拠改ざん、捏造を認めたことがそれを証明している。

まあ、麻生さん、褒め殺ししちゃあイケマセン(笑)。

自民党の総裁選、
安倍候補の弁士が面白い(^^ゞ





Posted by 昭和24歳  at 15:52 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年09月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
自民党の総裁選、安倍候補の弁士が面白い(=´∀`)
    コメント(0)