2012年09月16日

【気になるニュース】西宮中国大使死去(イレース)

【気になるニュース】
西宮中国大使死去(イレース)


【気になるニュース】西宮中国大使死去(イレース)


西宮中国大使が死去
 西宮伸一駐中国大使が16日朝、死去した。政府関係者が明らかにした。西宮大使は13日に東京都内の自宅近くの路上で倒れ、都内の病院で治療を受けていた。 
<引用:時事通信 9月16日(日)11時5分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120916-00000030-jij-pol


中国ではJASCOが襲撃されたり・・・・・

デモに名を借りた強奪、略奪、を愛国とか(^^ゞ

いよいよ日米安保も最終章だろうか(嗤)。

まあ、宗教がらみの「反米デモ」が吹き荒れてますから、

アメリカも大変でしょうけど(^^ゞ

尖閣問題は「日米問題」でもあるはずです、軍事国家アメリカとしては。

事実、あそこが中国領土か、日本領土か、であるということ、

アメリカの東アジア戦略にも大きく影響することだし・・・・・

となると何のための「沖縄」なのかという話にもなる。

煎じ詰めれば、日本領土ということは「アメリカ領土」ということでもあるわけだし、

その意味では、北方領土とは異なり目と鼻の先に、

世界最大級の在外米軍基地がそこにあるわけだし、制空権、制海権にもそれは影響している。

日本政府がそれを主張する以前にだ。

まあ、米中政府に漁夫の利アリと見るのが普通ではないか(嗤)。

まあ、日本政府には「先取防衛」しか許されていないわけだし・・・・・・

その意味でも、日本政府ができることは海保なりがあそこでボコボコにされて終わり。

アメリカ海軍だって、それを黙って見ているだけ。

まっ、「ヤクザ」のショーみたいなもんです。一般人は恐れおののく。

で、西宮中国大使の赴任直前の死去、病気ですって?

そんなもん分かってたら任命しないでしょうよ、外務省だって、内閣だって。

【気になるニュース】
西宮中国大使死去(イレース)





Posted by 昭和24歳  at 12:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【気になるニュース】西宮中国大使死去(イレース)
    コメント(0)